全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさ翔店】つばさ翔店 in 静岡 1日目 その2

9月11日。


チャクラヒーリング講座、つばさ塾アドバンス講座の2つの講座終了後に、富士市にあるお皿大名 摩虎羅 に、友人たちと行ってきました。


≪お店情報≫


お皿大名 摩虎羅


住所: 静岡県 富士市本町6-13  JR富士駅北口徒歩1分


連絡先:0545-32-8228

営業時間:月〜日 16:00〜21:00 ※不定休



image


6月19日にオープンしたこちらのお店は、友人親子がなさっています。


静岡出張のたびに、スケジュール調整をして伺いたいと何度もトライするけど、なかなか調整できず、じくじたる思いをしていました。


そして今回、ようやく伺うことができました。


席に着いて、おしぼりをいただくと、とてもいい香りと、ふんわりな肌触りに感動しました。


料理が出る前から、ステキなおもてなしなもので、どんな料理があるのか楽しみにしながら、メニューを見てみると、ドリンクメニューのみ(@_@;)



お店紹介にもあるように、料理は、氣まぐれメニューのようです。

ますますワクワクしながら待っていると、前菜が。


細胞が喜ぶ感覚になる料理の数々に感動して、料理の後半は写真を撮るのを忘れてしまうほどでした。


どれも愛情たっぷりの料理で、舌鼓を打ちながらいただく、お酒も美味しかったです。


image



image




image


こちらの紀土を出してもらったとき、龍が小躍りしているのが、はっきりと見えました。


かなりビックリしました。


これを飲んでいると、また一つ魂の記憶が蘇ってきました。



image


メインの肉料理とともに、いただいたのが「山本」。


これが、良く合うんですね。


料理に合わせたお酒のチョイスにも、感動しました。


細胞レベルで身体が喜ぶ食事、そしておもてなしの数々。


当てはまる言葉が見つからないほどでした。


楽しいひとときを提供していただきまして、感謝しております。


また、静岡に行った際には伺いたいと思います。


ありがとうございました。




追伸


今週末の講座です。


シフトのスピードが、さらに加速してきました。


宇宙の法則を知り、実践することで、さらに流れに乗ることができるでしょう。


自宅で、いつでもワークができるボリューム満点のテキストが完成しましたので、再受講の方もぜひ!

【9月19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861






↓ 今朝は、冷えましたね。いよいよ秋の様相です。








<お知らせ>

【9月19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/




【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【お申込み方法】


waku.waku.chanse-kacs★docomo.ne.jp (★を@に変えてください)


主催者 山堀様

<準備中>


【10月24日】 イベント in 大阪



【11月初旬】 チャクラヒーリング講座 富山



【11月初旬】 つばさ翔店 in 富山


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋





メルマガを配信しております。