全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【メッセージ】自然現象と自分の内側はフラクタル

この数日の大雨による被害に遭われた地域の方々へお見舞い申し上げます。

昨日の早朝も、東京都調布市震源とする強い地震がありました。

ここ数日、いろいろチャネリングする情報の中に「決壊」というテーマの話がありましたので、それについて書きたいと思います。

2015年は「水」がキーワードになる自然災害の年だと伝えられていました。

昨年、弁財天参拝ツアーというイベントを開催させていただき、五大弁財天のうち4ヶ所に参拝させていただきました。

共通するのは、水のすぐそばに建立されているということ。

そのときに、既に受け取っていたのが「水」というキーワードでした。


物事を水に流す


という言葉があるように、これまでの概念、想念等を水に流し、新しいものを取り込むスペースを空けることがポイントとなる一年。

この度の北関東の水害では、「決壊」がキーワードでしたね。

目に見えるもの、目に見えないもの、どちらも「決壊」していくということです。

そして、今回の水害における救助活動は、ヘリによるものでした。


空(そら)からの救出 ⇒ 空(くう)からの救出


と置き換えると、

空(くう)と呼ぶ領域からでないと、助けられないということです。


助かるというのは、救われるというニュアンスより、人生がさらに生きやすいものとなるというものです。

空(くう)と表現されたり、源(ソース)、宇宙等とも表現される、この領域と繋がること、元々そこにいたということを想い出すことが、さらに大切になります。

そして、それはどこか彼方にある特別なものではなく、既に足元にあります。


私は、最近たくさんのリクエストをいただいている「チャクラヒーリング講座」をはじめ、その他登壇させていただく機会、セッションにおいて、お伝えしたり、繋がるお手伝いをさせていただきます。

大きな地震が3度ほど起こるというビジョンも届いていて、そのうちの一回が9月。

地球も生きていますので、これからも、様々な自然現象は続きます。

大難が小難に、小難が無難に

と、祈ることも大切なことです。

自然現象は自然現象、自分の内側の現象とは異なる、と、別のカテゴリのこととして認識するのではなく、自分の内側の「決壊」、「崩壊」がまもなく起きるというサインと受け取ることも、大切になってくると思います。


全ては、フラクタルです。


そこに氣づくことができれば、人生を飛躍的に素晴らしいものにする加速装置となるでしょう。




↓ 今日は、午前中セッション、午後は、つばさくらぶ「すいっち」静岡です。すいっちも、いよいよ後半に入り、続々と成果を上げていらっしゃる方のご報告をいただいています。自分のことのように嬉しい氣持ちと、さらなる自分の刺激になりワクワクしています。






<お知らせ>

【9月19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861



【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030



【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/




【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【お申込み方法】


waku.waku.chanse-kacs★docomo.ne.jp (★を@に変えてください)


主催者 山堀様

<準備中>


【10月24日】 イベント in 大阪



【11月初旬】 チャクラヒーリング講座 富山



【11月初旬】 つばさ翔店 in 富山


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋





メルマガを配信しております。