全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【9月10日】ラーメン☆正

9月10日。


静岡出張の前日ということもあり、治療の予約は、ラストまでびっちりの満員御礼でした。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


この日、大阪では、「ラーメン☆正」のイベントが開催ということで、仲間たちが参加する話をいくつも耳にしていて、興味津々。


でも、大阪の会場到着予定が22時を過ぎてしまう。。。。


う〜ん、どうしよう。


こういうときは、宇宙にオーダー!


「今の自分に必要なら、ちゃんと行動するから、間に合うようにヨロシク!」


と、オーダーしました。


そうすると、不思議なほど、スムーズに仕事も進み、出発準備も整いました。


当初、市電で広島駅に向かう予定でしたが、急きょタクシーに乗車。


このタクシーの運転手さん、めちゃくちゃ飛ばすんですよ。


特に急ぎでということも伝えていないのに、前方の車にパッシングして道を開けたり、スイスイと間を縫うように。


しかも、駅のロータリーに入る前で、既にメーターの清算ボタン押してるし。


想定外の早さで到着し、車内で清算のとき、運転手さんが助手席に置いていたスーパーのレジ袋を運転席の足元に移し、ガサガサと何やら隠すので、何かと思い、そこに目をやると、レジ袋の中身は弁当でした。


もしかしたら、お腹が空いて、早く食べたいから飛ばした?


そう思うと、タクシーとは思えない運転に合点がいきました。



その後、乗車予定だった新幹線より数本前の新幹線に乗り、大阪のイベント会場へ。


知井にぃ、正人くん、大阪の友人たちとも久しぶりに再会しました。


ホテルの29階で、ひっそりとオープンした【ラーメン☆正】。


オーナーと大将の人柄そのままに、とってもリラックスした雰囲気。


到着早々に、噂のラーメン、そしてチャーシュー丼をいただきました。


image


このラーメンは、醤油ラーメン。


もやしとネギがたっぷり。


スープは、喉を通る寸前に、ほんのり鶏ガラの味が込み上げてきます。


美味しくて、久々の再会で盛り上がる会話を遮りながら、いただきました。


チャーシュー丼は、オーナー直々に盛り付けてくださいました。


味、柔らかさともに、私のツボにはまる美味でした。


ありがとうございました。



美味しい料理をいただいたお礼にと、新しい手技を使って公開施術をさせていただきました。


image



image


新技を披露して、得意な顔をし、饒舌になるというのは、いつもの私のパターン。。。


その後、お父ちゃん、お母ちゃんもかけつけてくれました。


知井にぃと正人くんに会わせたいなと、ずっと想っていたことが実現しました。


日付が変わっても、話題は尽きることなく盛り上がっていました。


image




image


ラストは、カメラマンのリクエストもあり、2年ぶりにこのポーズ。


後ろに正人くんも入り、レアな一枚となりました。



知井にぃ、正人くん、主催の苺さん、そしてご一緒した皆様、心より御礼申し上げます。


とても楽しかったです。




↓ 今朝は、関東を震源とする地震に、全く反応しなかった私。こんなことは、めったにないことです。今日は、午前セッション、午後は義樹さんのワークショップに参加です。







<お知らせ>

【9月19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861



【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030



【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/




【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【お申込み方法】


waku.waku.chanse-kacs★docomo.ne.jp (★を@に変えてください)


主催者 山堀様

<準備中>


【10月24日】 イベント in 大阪



【11月初旬】 チャクラヒーリング講座 富山



【11月初旬】 つばさ翔店 in 富山


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋




メルマガを配信しております。