
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【ふんどしライフ】ふんどしライフ その1

ふんどしライフ

9月6日から、ふんどしを着用するようになり、「ふんどしライフ」をスタートさせました。


ふんどしは、興味あるけど。。。


という話をよく耳にするので、私の体験を「ふんどしライフ」というテーマでお伝えしたいと思います。



5年前、ジーンズなどピッチリするタイプのズボンをやめて以降、下着に関しても締め付けないタイプのものを着用しようということで、3年前からは包帯パンツ を愛用してきました。




その後、名古屋在住の竹中光麗さんが国産100%の大麻でふんどしを制作されているということで、ふんどしに興味が湧くようになりました。


しかし、その当時は、購入するには至らず、しばらく時間が過ぎました。


そうすると、最近シューゾーさんから、「ふんどしを履け」としつこく言われて、じゃあ履いてみようかという氣持ちが高まっていたタイミングで、先日5日に開催された下野さんのワークショップ終了後に、光麗さんのふんどし販売会がありまして、即購入。


image

そして、藍染めと茜染めの2枚を購入しました。

1枚限定の自然染めもあり、めちゃくちゃ氣になっていたのですが、モジモジしている間に他の方が購入なさいました。

自然染めは、とても鮮やかな紫色で、私の大好きな色の一つなんです。

7種類の薬草を用いて染めるそうで、全ての種類が揃わないと制作されないという貴重なものです。

宇宙タイミングで、手元に届くのを楽しみにしておこうと思います。

さて、ふんどしライフ。

着用初日は、藍染め。

着用してみると、丹田のエネルギーがいつもと全く違う流れなんです。

基本的に右回りのらせんを描きながら、エネルギーが動きます。




藍染めのふんどしを着用すると、この図のように、丹田を中心にして、様々なエネルギーの流れが生まれ、それが拡大していくという漢字です。


着用2日目は、茜染め。


右回りのエネルギーが、もの凄い勢いで拡大していくのが、着用後すぐにわかりました。


丹田のエネルギーが一氣に身体の中心に沿って頭頂まで駆け上がり、右回りのらせんのエネルギーも、肉体を超えるほどです。

また、赤は第一チャクラの色。


グラウンディング効果もあります。



今回、ふんどし初日、2日目にチャクラヒーリング講座を開催しまして、アチューメントの際のエネルギーが、これまでにないほどのパワフルなものとなりました。


光麗さん作のふんどしは、生産数が限定されていて入手困難ですので、販売されるタイミングがありましたら、お見逃しなく!



追伸

【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡


残り1枠です!


エネルギーがさらに変化するこの時期に、さらにパワフルになった宇宙エネルギーをお届けします。


お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030



↓ 明日からは、静岡出張です。今回は、セッションdayも設けたので、久々に数日滞在です。







<お知らせ>

【9月9日、19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861



【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030



【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/




【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【お申込み方法】


waku.waku.chanse-kacs★docomo.ne.jp (★を@に変えてください)


主催者 山堀様

<準備中>


【10月24日】 イベント in 大阪



【11月初旬】 チャクラヒーリング講座 富山



【11月初旬】 つばさ翔店 in 富山


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋



メルマガを配信しております。