全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

髪を切りました

今日は、久しぶりに美容院に行ってきました。


バッサリと切りたい氣分だったので、そのようにオーダーしました。


そうすると、美容師さんから思いがけない一言が。。。



「サッカーのクリスティアーノ・ロナウドっぽく、一・九で分けるスタイルとかどうですか?」


「いや、そのう、それはないでしょ(@_@;)クリスティアーノ・ロナウドと私では、月とすっぽんです。」


と答えたら、イメージしやすいようにヘアスタイルの雑誌を持ってきてくださって、納得。



(髪は、想念が溜まるとも言われます。心機一転、氣持ちを入れ直すには、髪を切るのが一番だと、私は思っています。)



カットが進むにつれて、美容師さんはテンションが上がり、逆に私はドキドキ感が上昇。







カットが進む様子を目の前の鏡を見ていると、


あれ?


と、思うことが。



サイドだけでなく、前髪の一部分にまでバリカンが入っていくではありませんか。


いやー、これは想定外。


また、トップだけ残っている状態を鏡で見ると、知井にぃっぽくなっていることに氣づき、一人でくすくす笑っていました。


前髪部分に、ちょっとメッシュを入れて、今回は終了。

珍しく、ワイルドなテイストのヘアスタイルになりました。






↓ 2つのポチをお願いします(^.^) いつも、応援ありがとうございます。







<お知らせ>


【9月5日】 下野誠一郎さんワークショップ in 広島 満員御礼!


【9月9日、19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861


【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846



【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/


<準備中>


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【11月】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。