全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【初開催】10月31日 ソロトークライブ in 富山

11月1日の富山マラソンの前日、10月31日に富山でソロトークライブ初開催が決定しました。


今回のテーマは、


宇宙が教えてくれた法則 〜心と身体とお金の話〜


です。



これまで、30,000件の臨床経験の中で、



「身体の症状が早く改善される人と、そうでない人」


「人生が上手くいく人と、そうでない人」


「パートナーと出会える人と、そうでない人」


「自分に必要なお金を得ることが出来る人と、そうでない人」


これらの違いについて、考察、検証してきました。


自分の内側、すなわち自分の心と身体のことを知れば、とっても簡単なことなんですね。


身体の原理原則、目覚まし時計のスヌーズ機能のようにやってくるサインを受け取る方法について、私の経験を交えてお伝えします。


宇宙の存在とのコンタクトを通して伝えられる法則を交えながら、心と身体と宇宙のお話をお伝えしたいと思います。


また、今回、お金についての話をリクエストいただきましたので、その辺りもお伝えする予定です。


お金についての話は、これまでオープンな場でお伝えしたことはありません。


私のこれまでの経験、宇宙から伝えられる「お金の話」、そして現在も実践していること等にご興味を持っていただいている声は、これまでも沢山届いていましたので、クローズな場ではお伝えすることもありました。


しかし、私は身体の専門家であり、お金のことはお金の専門家にお任せするというスタンスにこだわってきたので、オープンな場でお伝えすることは、ずっと拒んできました。


こういった背景の中、この度主催者様より強い要望をいただいたので、ようやく重い腰をあげることにしました。


皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



【日時】


10月31日(土)


13:15開場 


13:45〜16:45


【会場】


富山県民会館


富山県富山市新総曲輪4-18


地図はコチラ

http://www.bunka-toyama.jp/kenminkaikan/access-parking/index.html



【参加費】


お一人様 5,000円



【定員】


40名



【お申し込み方法】



http://kokucheese.com/event/index/331509/





追伸 その1


こちらも、人生をさらに楽しくするエッセンスがギュッとつまったオススメのイベントです。


【9月9日、19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861



【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846



追伸 その2


今日で8月もラスト。


例年にないくらい濃厚な夏となりました。


秋は、私にとってとても好きな季節。


いろいろと準備をすすめているものが、芽吹くときを迎える予感がする季節。


全力疾走すると宣言したのが、カタチになっていきます。



↓ 下の2か所のポチをお願い致します(^.^)








<お知らせ>


【9月5日】 下野誠一郎さんワークショップ in 広島 満員御礼!

【9月9日、19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861


【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846



<準備中>


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【今秋】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。