
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【Q&A】循環が滞ったんですが。

Q&A

Q.


先生が、「循環が大切だよ。」と仰るので、循環を意識して生活しているんですけど、最近それが滞っているような氣がするんですけど、どうしたらいいですか?




A. 


「欲しい、欲しい。」と、自分を満たす為に集めてきたものが、ありますよね。


両手いっぱいの状態です。


なのに、さらに何か得ようとしても、もう持ちきれません。


まずは、集めてきたものの中から、どれか出してみませんか?


学習とは、


・見る


・読む


・書く


・アウトプットする


です。



「まだまだ勉強が足りないから」


「経験が少ないから」


という思いは横に置いておいて、まずやってみましょう。


そうすると、空いたスペースに、足りない分がまた入ってきます。


「出す」こと。


しかも、惜しみなく。






↓ 下の2か所のポチをお願い致します(^.^)








<お知らせ>


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院 残りわずか!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【9月5日】 下野誠一郎さんワークショップ in 広島 満員御礼!



【9月9日、19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861


【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846



<準備中>


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【今秋】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。