全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【お知らせ】Qさんの新刊『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』に掲載していただきました

今日は、今月中にミドル走をやっておきたかったので、昼の空いた時間に15km走ってきました。


以前、月間300km超走っていた頃は、毎日のように走っていた距離だけど、さすがに最後はタレてしまいました(^_^;)


さて、今日はお知らせがあります。


親しくお付き合いさせていただいております講演家、作家としてご活躍なさっている石田久二さん(Qさん)が、9月29日に新刊『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』を出版されます。





サンマーク出版さんの『サキ読み』で、本日より一章まるまる無料で読むことができます。


https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php



この著書の中で、私のエピソードが第一章の70ページあたりに掲載されています。


開業から1年半が経ったころに起きたシンクロ、受け取ったサインについての話です。


ちょうど、昨年秋に夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?」の出版記念セミナーが広島で開催された際、登壇させていただき、そのときにお話しさせていただいたのがキッカケで、このような機会をいただきました。

Qさん、ありがとうございます。



これまで、願望実現やビジネスといった話は、既に周囲に素晴らしい方々がいらっしゃるので、その方たちにお任せして、私は私の得意分野である身体のことをお伝えしたり、表現していけばいいんだと思っていました。


まさかというタイミングでのオファーに、当初驚きを隠せませんでしたが、これは何かのサインだぞ!と掘り下げて紐解いていった結果、新しい魅力に氣づきました。


身体の原理原則とリンクさせながら、私からお伝えする機会を設けさせていただこうと思います。

( ̄▽ ̄)


はっはっはっ。


ようやく、降参したようじゃな。


前から、言うとろうに。


降参するまでの限界値が高いっちゅうのも、ある意味困ったもんじゃ。



(⌒▽⌒)



シューゾーさん、それ褒めてるのか、けなしてるのかどっち?



( ̄▽ ̄)


ん〜、どうでしょう。

っていうか、降参した=事実 わしの発言=解釈。

解釈は星の数だけあるんじゃ。






追伸


いよいよ明日開催です。


私の新オプションメニュー「脂肪取り」もご用意しております。


受付でお申し出くださいませ。


料金は、プラス2,000円です。


ウエスト、太もも内側のお悩みの方はぜひ!


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院 残りわずか!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780




↓ 下の2か所のポチをお願い致します(^.^)








<お知らせ>


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院 残りわずか!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【9月5日】 下野誠一郎さんワークショップ in 広島 満員御礼!



【9月9日、19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861


【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846



<準備中>


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【今秋】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。