全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 ありがとうございました

<ただ今、募集中のイベント情報>


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院 残りわずか!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780



【9月9日、19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861


【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


昨日は、東広島市黒瀬町にて、Kohさんとのコラボイベントを開催させていただきました。


今回は、さらに言霊占い師 花房妙易さんもご一緒させていただきました。


ご来店くださいました皆様、心より御礼申し上げます。



今回から私は、新しくオプションメニューとして「脂肪取り」を導入しました。


お腹周り、お尻周り、太もも内側の各部位の脂肪を取る内容です。


脂肪の中身は、7割が水分なんですね。


その水分が滞っている状態を脂肪が溜まっていると認識されているので、その滞りを「あるスイッチ」を押すことで、流れ出していくのです。


施術を受けられた半数の方が、このオプションも受けてくださいました。


皆さん、あっという間に変化していく様子をすぐさま体感され、ビックリされていました。


今後、イベント施術のみならず、他の場面でもオプションメニューとしてご提供させていただきます。


9月、10月も黒瀬町で開催が決定しております。


おかげさまで、こちらのブログで告知前に埋まってしまいました。

ありがとうございます。


また、お会いできるのを楽しみにしております。




追伸


ここ数日、人体解剖図を見ながら、身体の関係性を見ていると、テンションが上がって興奮して寝れない状態でしたが、昨日は爆睡しました。


やっぱり、この仕事が大好きなんだなと実感しました。



追伸 その2


この秋に、いくつか新しくイベントのお話をいただいております。


久々にうかがうことになるので、今からワクワクしています。


告知まで、今しばらくお待ちくださいませ。



追伸 その3


昨日の陸上の世界選手権、男子やり投げ決勝。


新井選手、惜しかったですね。


ケニアのイエゴ選手が、92mのビックスローをすると、その後の選手たちが、どんどん記録を伸ばしていっていました。


「つい自分も」と力みがちになる状況下で、見事なパフォーマンスの連続に、「心の在り方」を見せられました。


↓ 下の2か所のポチをお願い致します(^.^)








<お知らせ>

【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院 残りわずか!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【9月5日】 下野誠一郎さんワークショップ in 広島 満員御礼!



【9月9日、19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861


【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846



<準備中>


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【今秋】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。