全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【静岡】つばさくらぶ すいっち 静岡 第三回

台風15号の影響で、時折突風が吹いたり、雨が激しく降ったりしています。


皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?



ここ2日ほど、ブログ更新をお休みしていました。


それは、


シューゾーさんから、直前になって講座内容の差し替え指令が出て慌てて修正したり、


フラクタル理論を元に身体を考察をしていると、いくつも新しい発見があったり、

以前開催した講座のリニューアル及び、新しい講座のアイデアが降りてきたり、


ビジネスのアイデアが降りてきたり、


グッズのアイデアが降りてきたり、


ずっとPC作業をしていたからです。


23、24日に静岡出張した際も、移動中ずっとPCを開いて作業していました。

さて、


23日(日)は、つばさくらぶ「すいっち」静岡の第三回を開催いたしました。


昨年の同じ日、同じ会場で初のソロトークライブ開催と今回の講座が重なったのも、何かのご縁です。

今回は、ご都合が合わなくて欠席の方もいらっしゃったので、コンパクトな会となりました。


冒頭で、私が2週間余りで3.1kg減量した話をさせていただきました。


ポイントは、「すいっち」でいつもお伝えしている「心の在り方」であり、「どんな食べ物を食べるか」ではなく、食べ方。


そこをいつものパターンから変えてみると、どうなるだろうか?という好奇心で、私自身の身体を使って検証を続けている中で、一つの結果として出たのが、体重減少。


体重の他に、内臓の調子や筋肉の調子も良くなっています。


これについては、また機会を改めてお伝えしたいと思います。



「コンフォートダイエット講座 広島」


開催予定日は、9/16,9/27の平日、休日の2クラスを考えています。


準備が整い次第、募集開始します。

今回は、いつものような心のお稽古からスタートというパターンではなく、手技から始まりました。


お伝えしたのは、「女性に多いお悩み部位をスッキリさせる」という手技。


ビフォーアフターが誰にでもわかり、再現性の高いものです。


参加された皆さんが、頻繁に驚きの声を上げられるので、会場側から何か言われないかヒヤヒヤするほどでした。


メジャーで計ってビフォーアフターを検証するのを忘れていたので、惜しかったなぁ。


でも、誰もがわかるような結果が出て、皆さんご満足いただけた様子でした。


コツを掴むのはバッチリだったので、あとは、日々の練習でモノにしていっていただければと思います。







サルエルパンツがお揃い!




↓ このあいだ宇宙に「ええ加減、本氣出させてくださいよ。自分の本氣を見てみたいですから。」とオーダーした途端、いろいろ忙しくなってきました。シューゾーさんからは、「偉そうなことを言うな。」と叱咤激励されながら、今日も通常業務をはじめ、PC作業などなどやっていきます。


下の2か所のポチをお願い致します(^.^)








<お知らせ>

【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院 残りわずか!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【9月5日】 下野誠一郎さんワークショップ in 広島 満員御礼!

【9月9日、19日】 宇宙が教えてくれた7つの法則講座

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ec12a5a356861


【9月12〜14日】 つばさ翔店 in 静岡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bcdb028328030


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846



<準備中>


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【今秋】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。