全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

数字が並ぶ

今日は、8月8日。


一部では、ライオンゲートというものが話題になっているようですね。


詳しくは、「ライオンゲート」もしくは、「ライオンゲート2015」で検索してみてください。


この言葉を聞いたとき、


ライオンが出てくるのか?


それとも


ライオンが門番をするゲートが出てくるのか?


と思いましたが、そうではないようです。


降り注ぐ宇宙エネルギーのことのようです。


たしかに、以前も、今も、そしてこれからもこのような節目、シフトのタイミングはあります。


個人的見解としては、


変化し続ける今という時を過ごしているので、毎瞬エネルギーが異なっていると言えます。


今回は、仲間から「あるワーク」を教わったので、面白そうなのでやってみました。



普段は、何かのワークを勧められてもやらないのですが、今回は好奇心のスイッチが入ったのでやってみました。


ワークをやってみると、特に第2チャクラの活性が著しく感じました。


2015年は、全ての数字を足すと8になります。


その8の年の8月8日ということで、8並びとなります。


意味づけをすればいろいろあるでしょう。





数字に関して言えば、もう一つ。


昨日から、天城流湯治法の育成講座に参加しています。


今回は、第70期だそうです。


広島に原爆が投下されて70年。


講座初日が、8月7日。


7が揃うんですね。


数字も意味をつければ、様々な視点からの沢山の見解があります。


意味を探し出したらキリがありませんが、私は、特に氣にしませんが、なんかゾロ目だとワクワクする自分が在るというのは事実です。

育成講座は、明日が最終日。


これまで降りて来ていた施術法とリンクすること、そして新たな視点が加わって、来週からの施術が楽しみです。


さらにバージョンアップした施術をご提供できると思いますので、お楽しみに。




↓ 来週は、「すいっち」広島、アドバンス講座と講座が連続する1週間となります。準備を進めつつ、いくつも新しいアイデアも降りてきているので、寝るのが惜しいくらいです。








<お知らせ>

【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院 


続々とお申込みいただいております!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。