全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】下野誠一郎さんワークショップ「TAPPING THE SOURCE(源にふれろ)」

昨日は、下野誠一郎さん( )のワークショップ「TAPPING THE SOURCE(源にふれろ)」を開催させていただきました。


全国各地、そして海外からご参加いただきまして、誠にありがとうございました。


2年ほど前から、下野さんのワークショップ開催のリクエストを数多くいただいており、今回ようやく実現できたことを嬉しく思います。



スタートからぶっ飛んだトークが展開され、参加者の皆さんも身を乗り出して聴いていらっしゃいました。

私自身も、下野さんのお話をじっくり聴くのは、久しぶりだったので、どれも興味深かったです。






「自然(じねん)」のワークのときには、私もお手伝いをさせていただきました。

普段は、エネルギーワークをこっそりとやる方がとても多いので、今回のようにオープンにして行なったのは、とても稀な機会でしたが、とても楽しかったです。



皆さんとご一緒できたことを嬉しく思います。

下野さん、光麗さん、こうくん、長谷部氏、そしてご参加いただきました皆様、心より御礼申し上げます。

次回開催のリクエストも多くいただきまして、9月5日(土)開催予定です。

詳細が決まり次第、皆様にお伝えしますので、今しばらくおまちくださいませ。


↓ 太光寺で行なわれた「平和祈願 一万枚護摩供」、参加3年目の今回、ついに勤め上げました。達成感も味わいながら、時折睡魔が顔を覗かせる今日ですが、通常営業しております。









<お知らせ>

【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院 


続々とお申込みいただいております!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。