全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

からだ会議 広島 に参加してきました

昨日、広島初開催の「からだ会議」に参加してきました。


からだ会議とは、全国から選りすぐりの治療家たちによる「からだ」に関する講演、ワークショップです。


個々の先生方のお話も、ふむふむと頷く場面が何度もありました。


一番良いなぁと思ったのが、


トリートメントラリー。


講師として登壇された先生方が、参加者の身体の痛み、悩みについてそれぞれの解決策、手技を披露されるという公開施術。


この発想はなかったなぁ。


今後のコンテンツのヒントになりました。


内容もとても勉強になりました。




image



錬堂さん、下野さん、飯島さんと再会できたり、新しい御縁もいただき、嬉しかったです。


そして、遠方から参加してくれた友人たち。


ありがとうございました。



さて、今日は下野さんのワークショップ。


おかげさまで、満員御礼となりました。


ありがとうございます。


そして、


夕方からは、西区太光寺で開催される「平和の鐘の集い」に参加します。


もちろん、今年も「平和祈願 一万枚護摩供」に参加しますよ。


昨日、


「なぜ12時間もある護摩供に参加しようと思うんですか?」


という質問をいただきました。


それは、


新たな思考が止まり、こびりついた思考のざわつきも次第に止まり、その後に訪れる静寂。


この一連のプロセスを感じるのが、とても心地良いからです。





では、今日もステキな一日を。


↓ いつかは「からだ会議」の壇上に。。。 と思いよったら、シューゾーさんが、「福ちゃん、何話すん?」と。。。 ある意味言葉につまりました。








<お知らせ>

【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院 


続々とお申込みいただいております!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。