読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 ありがとうございました

7月25日(土)。


東広島市黒瀬町にて、Kohさんとのコラボイベントを開催させていただきました。


ご来店くださいました皆様、主催のあけちゃん、栄子さん、ありがとうございました。


この日は、開催場所に行くまでにひと波乱がありました。


ナビで降りるよう指示されたバイパス下り口を通り過ぎ、次の下り口まで行きました。


次の下り口まで7km。


目的地を通り過ぎて戻るわけだから、たぶん開始時間に間に合わない。。。


少々慌てながらも、次の下り口で下りてみると、目的地まで4km。


結局、当初の到着予定時刻と同じ時刻に到着することができました。


やはり、「時間をはずした日」だからか。。。


施術が始まってみても、普段の時間の感覚はなく、


けっこう時間経ったよなぁと思って、施術中に時計を見てみると、5分も経っていない。


まだ時間あるよなぁと思って、時計を見てみると、ずいぶん時間が経っている。


という、ことが多々ありました。


時間の見間違いにしては、頻繁に起こるので、「時間をはずした日だからしょうがない」と納得させて、施術をしていました。


今回は、身体そのものの使い方に関するアプローチやアドバイスよりも、心の在り方、身体が教えてくれる心のメッセージについてお伝えすることが多かった氣がします。




今回から、私の【コズミックチャージ】もエネルギー周波数を変えて、新しくリニューアルしました。


仙骨〜小脳〜松果体にダイレクトに働きかけるものです。

これから迎える変容の時期に向けての準備として降りてきたワークです。

今回施術を受けてくださった皆様からご好評でしたので、しばらくこの周波数帯を扱うことにしました。

※ 宇宙からの指令で、また変化することもありますので、メインに扱うのは2ヶ月くらいの予定です。

東広島市黒瀬町での開催分は、リピーターの方を中心に、現在開催が決定している分の予約枠は、満員御礼となりました。


つばさ整骨院開催分は、まだ空きがあります。


毎回、全国各地からご来店いただく人氣イベントですので、お申し込みはお早目に。


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

↓ 東広島市黒瀬町でのコラボイベント8月、9月開催分は満員御礼となりました。ありがとうございます。







<お知らせ>

【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月29日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。