読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【お客様の声】宇宙整体のご感想をいただきました

宇宙整体のご感想をいただきました。


以下、転載。



今日はありがとうございました。


整体中、福ちゃんさんが触れている部分の反対側(腰ならお腹側)が脈打つ感覚がとても心地よかったです。


福ちゃんさんにお逢いする数分前から左の腰が痛くなったのですが、帰りにはその痛みもとれていました。


整体で身体も軽くなり、8ヶ月間思っていた『福ちゃんさんに再会したい』という夢が叶いました。


これからは、頭であれこれ考えずに自分の感覚を大切に生きたいと思います。自分がどうしたら嬉しいのか、どうしたら気持ちが自然なのか、自分と向き合いたいと思います。



最後の追加の追加の言葉『迷ったら子供に聞くとイイよ。子供は進化型だから』という言葉を聞いた時、思わず涙が出そうになりました。


話しにはあえて出せなかったので、福ちゃんさんには何の事か分からないかもしれませんが、ずっと迷っていた問題に答えが出たように思います。


そして背中を押してもらえたような気がします。


質問しないで帰ろうと思っていたのに答えが出たのでビックリしました。

ありがとうございました。

また再会できる日を楽しみにしています。



転載終わり。



Mさん、素敵なご感想ありがとうございます。


宇宙整体の施術中、私は、宇宙の導管(パイプ)となり、肉体を宇宙に委ねています。


私自身が何か意図するのではなく、委ねるだけ。


そうすると、クライアント様に最高最善のエネルギーが、宇宙から届きます。


エネルギーを受け取ると、目から鱗が落ちるような氣づき、身体の状態が良くなる、触っていない箇所の調子が良くなる等、様々なことが、宇宙タイミングで起きます。




つばさ整骨院で【宇宙整体】をご希望の方はコチラから


https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

尚、出張の予定はありますが、現在準備中です。


準備が出来次第、ブログでお知らせいたします。


↓ 先日、天河に行って以来、エネルギー周波数のチャンネルが増えました。どんどん変容していくのが、楽しくて、ワクワクします。








<お知らせ>



【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!




<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。