全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【広島】つばさくらぶ「すいっち」広島 第二回

7月20日。


つばさくらぶ「すいっち」広島の第二回を開催させていただきました。


広島のメンバーも、静岡と甲乙つけがたいくらい賑やかで、この1ヶ月の話題でも、笑いが絶えませんでした。


皆さんの距離がグッと縮んだように感じました。


今回は、


「ストレスにサヨナラ」


腰のトラブルのケア


についてお伝えしました。


途中、「一人目の自分、二人目の自分、三人目の自分」の話もさせていただきました。


これは、三人が分かれているのではなく、現象との距離感で、一人目〜三人目が同時存在していて、どこの自分で現象を捉えるかによって変化するという話です。


つづいて、手技療法について。


最初に、前回の骨盤調整方法についてのおさらい。



その後は、腰のトラブルのアプローチについてお伝えしました。


皆さん、コツを掴むのが上手で、すぐに効果を体感されていました。


腰については、今回仰向けでのアプローチをお伝えしたので、次回はうつ伏せでのアプローチをお伝えする予定です。



楽しいひとときは、あっという間で、17時に終了。


懇親会までの時間に、私のオススメ本を何冊かご紹介させていただきました。



懇親会では、イモホリ族も全員集合して、大盛況でした。


そして、氣づけば3時間。。。


皆さん、遅くまでありがとうございました。



次回は、日程が変則的になりますので、ご注意くださいませ。


休日チームは、8月16日(日)


平日チームは、8月19日(水)


次回から、新たなエッセンスがいくつも加わりますので、お楽しみに。


↓ 広島第二回のMVPは、もちろんNoiさん! その後の報告をお待ちしております(^O^)








<お知らせ>



【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!




<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。