読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【静岡】つばさくらぶ すいっち 静岡 第二回

7月18日(土)。


つばさくらぶ「すいっち」静岡の第二回を開催させていただきました。


つばさくらぶ=「愛しか信じない」Tシャツ着用


という流れが、静岡、広島の両会場で起きているようです。


今回は、Sさんが「愛しか信じない」Tシャツで初登場。


そして、Yさんは、長谷部氏の「愛しか信じない」Tシャツ黒バージョンを試着。


ピンクより黒の方が、お氣に召された?ようでした。


下の写真は、その記念撮影の様子です。


「愛しか信じない」Tシャツの発端である私は、いつも着ていません。


なぜなら、目立たなくなるから。。。


今回は、前日の天河弁財天で購入したTシャツを着ました。


image 

image 

今回は、

「ストレスにサヨナラ」

腰のトラブルのケア

についてお伝えしました。

ストレスと聞くと、あまり良いイメージは持たない方が多いかと思います。

しかし、ストレス状態を味わうことによって、リラックス状態を、より味わうことができます。

例えば、「仕事の後の一杯が美味い」

ビールが好きなら、いつ飲んでも美味しいはず。

いつもより美味しいと感じるということは、「仕事をがんばる」、すなわちストレスを味わうことが加わることによって、美味しさが増したように感じます。

そうすると、「ストレス」は、良いか悪いか、どちらとも言えます。

このように、視点を変えることで、物事の捉え方が変化するということを、「すいっち」の講座でお伝えしています。

それから、腰のトラブルのケアについて。

腰痛は、インターネット検索のキーワードでも常に上位です。

腰は、人間の体の要です。

 

熱が出ても、そこそこの発熱だったら動けるけど、ぎっくり腰のような強い痛みが発生すると、動くこともままなりません。


施術者としてのアプローチとともに、セルフで出来る方法についてもお伝えしました。


腰については、今回、そして次回の2回に分けて、お伝えしますね。



前日の天河で私自身のエネルギーがシフトしたせいか、この日の講座中、空間に降りてくる宇宙エネルギーが、いつもより増量したようで、眠くなるほど心地良い空間となりました。

次回は、8月23日(日)に開催いたします。


次回も、どうぞ宜しくお願い致します。



↓ 静岡第二回のMVPも、てつりんだったなぁ。あの懇親会の話題は、夜会で披露して欲しいと思う、今日この頃です。







<お知らせ>



【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!




<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。