全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

天河神社例大祭 その3

前回の記事はコチラ


天河神社例大祭 その1 

天河神社例大祭 その2 

丹生川上神社下社を後にして、いよいよ天河弁財天へ。


クネクネした山道がしばらく続く中、誰も車酔いすることなく、到着。


駐車場案内の警備員さんが、誘導してくれずスルーするも、すぐUターンして駐車場へ。


例大祭だからか、全国各地のナンバーの車がありました。


さすが、天河(@_@;)


五大弁財天参拝のラストの天河は、これまでの4社とは異なり、山の中にあります。


そのせいか、やけに天狗や行者たちが多く、ざわざわした雰囲気を感じました。


image 





image 


本殿で、弁天さんと話をすると、


ずっと前からサインが来ていて、それでもなかなかタイミングが合わず、先方は待ちくたびれていた様子でした。


2015年後半〜の変化について、いろいろ話を聞いて、私自身の方向性も確信に変わりました。


やはり、今起きていること(私自身、そして外側の世界)最高最善のことであるようです。


伝える役割というのは、人間的視点では、あまり得意ではないことを話していると、


「あなたが今世生まれてくるときに、宣言したことを忘れたんですか?もう一度、ご自身の魂の記憶を見てみなされ。原点はそこです。答えは、ちゃんとそこにありますから。」


と言われました。

いやあ、参りました(・_・;)


わかっちゃいるけど、自我はコンフォートゾーンに滞在することを好むから、つい魂的な視点と自我のぶつかり合いが起きてしまうんですよね。


でも、そこは「楽しいか?楽しくないか?」という視点で、物事をみていこうと思います。

自分のルーツを知る、再確認する目的の「五大弁天参拝」は、これにて終了。


氣になる場所もいくつかあるので、また宇宙タイミングでこちらに伺おうと思います。


ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。


↓ 天河は、楽しかったです。ツアーを組んで、皆さんと一緒にまた行きたいなぁ。






<お知らせ>



【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!




<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。