全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今日のこと

昨日、今日と台風11号が広島直撃か?という話題を、あちこちで聞きます。


既に、被害の出ている地域もあるようですね。


皆さんのお住まいのところはいかがでしょうか?




私は、明日から奈良⇒静岡の出張です。


奈良は、天河神社に行く予定です。


昨年は、五大弁財天のうち4ヶ所(金華山、江の島、竹生島、宮島)に行きました。


そのときも、金華山と宮島の参拝ツアーでは、台風が影響するということがありました。


(宮島の場合は、逸れましたが。)


そして、ラストの天河弁財天でも、台風の影響が予想されます。


弁天さんと、台風の関係って、何かあるのか?


それとも、私が台風に好かれているのか?



強風域に入っている広島市内では、時折強い風が吹いていますが、今の所青天です。

↓ 明日、ちょうど広島に台風がやってくる時間に、新幹線乗るんだよなぁ。






<お知らせ>



【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!




<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。