
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【マラソン】今日は2部錬

今月のランのテーマは、【トレーニングを定着させる】。


距離は一桁で、練習回数を増やすという方法を取っています。


11月の富山マラソンに向けての練習再開から、3ヶ月。


だいぶ練習の習慣化が出来てきた頃ではあるが、今後のロング走やスピード練習の段階に入る前に、再度走る感覚、ペースの刻み方、インナーマッスルの使い方を再確認することが大切だと思います。


今日は、練習再開後、初となる2部錬を敢行。


夕方までの予約の空き時間に4km、仕事が終わって、6km走ってきました。


走行距離


4.07km 平均ペース 5′50″


6.01km 平均ペース 6′00″



梅雨明け前だけど、既にセミの鳴き声があちこちで聞こえてきて、夏の到来を感じます。


image




↓ 今週末は、静岡と広島で、つばさくらぶ「すいっち」開催。その前日には、天河に行くので、準備も開始しとかねば。






<お知らせ>



【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!




<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。