全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

サプライズ、サプライズ

昨日は、サプライズでこの方がご来院くださいました。


友人の知井道通さん


事の始まりは、、、


長谷部氏から、誰とも明かさず、施術予約の問い合わせがありました。


初診なのか、どうなのかわからない文面のメールに、こちらの段取りがあるから、弱ったなぁという思いと、少々イラッとする感情が入り混じっている中、広島駅にお迎えに行くことになりました。


長谷部氏 「広島駅に行ったら、間違いなくわかるけぇ。」


私 「だったら、今教えてよ!腹立つわぁ。」


そんな問答をしながらの道中でした。




※実は、誰が来るかは、この時点で分かっていました。


エネルギーの周波数を読み取ると、すぐに知井にぃだと判明。


しかし、自我の私は、イラッとした感情を募らせていたので、つい前述のような問答となりました。



先日、ふと「そういえば、今年に入って知井にぃに会ってないなぁ。」とか、


先週末に、無性に「宇宙兄弟」を読みたくなり、kindlie版の全25巻を購入し、読み漁っていたりしてたタイミングだったので、ビックリしました。


宇宙兄弟」を読むと、知井にぃが、「俺たち、宇宙兄弟だよな。」と言ったあのときの光景が蘇り、温かい氣持ちになるので、懐かしくて、つい大人買いしました。

つばさ整骨院に移動し、積もる話もあったけど、知井にぃの滞在時間は2時間半だということで、さっそく宇宙整体。


時間の流れでは、久しぶりだけど、全くそれを感じることのない次元での施術は、施術している私もとても心地良いものでした。

あっという間の2時間半で、話し足りないこともあったけど、今回は、それが最高最善のこと。


また、ゆっくり話しましょう。

知井にぃ、ありがとうございました(^.^)




そして、今日も、サプライズ?というか、私がスケジュールの覚えが悪かったので、私的にサプライズだったという話です。


今日は、シンガポール在住の友人が、広島に立ち寄ってくれて、一緒にランチをしてきました。


短い時間だったけど、そこにこれでもか?!というくらい、ギュッと詰まった濃厚な時間を過ごさせてもらいました。


ほんと、楽しかったです。


5歳児と同じように戯れる32歳。


「原点はここだよ」と、言葉ではないもので教えてくれるSくん。


スケジュールの合間をぬって、お時間を作ってくださったCさん。


本当にありがとうございました。


楽しかったです(^.^)


また、お会いしましょう☆




↓ 今日は、時空が歪んでるのか? それとも、私の聞き間違いか? 昼から2件連続で、予約スルーです(@_@;) 





<お知らせ>



【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!




<準備中>



【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山



【日程未定】 トークライブ in 名古屋



メルマガを配信しております。