読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】Kohさんとのコラボイベント、ありがとうございました

本日は、定期開催しております、Kohさんとのコラボイベントを開催しました。


大阪、広島、山口からご来店いただきまして、誠にありがとうございました。


こうして、新たな御縁、そしてさらに御縁が深まる機会をいただけたことを、感謝しております。



夏至以降、新たな周波数を扱うようになり、今回の施術においても、それを使わせてもらいました。


そうすると、これまで以上に、さらに微細な波動がクライアント様の身体に浸透し、細胞が活性化するビジョンで、変化を確認することができました。


最高最善のタイミングで、起動することでしょう。



茶話会【カツオ会】も大盛況でした。


福田は、施術の合間に、わずかに参加する程度でしたが、施術中には、カツオ会のキラキラしたエネルギーは、とても心地良かったです。


皆さんのお話のシェアで、新たな氣づきや、御縁が深まっているようでした。

次回開催は、打ち合わせ後に、お知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


↓ 明日は、久々の完全休養日。いや、氏神様のお祭りがあるし、完全休養じゃないか。知人も出店されるようなので、楽しみです。







<お知らせ>

【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



<準備中>

【日程未定】 トークライブ in 名古屋


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山


メルマガを配信しております。