全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】雲 黒斎さんトークライブ in 富山 ゲスト出演

7月5日。


この日は、つばさ翔店 in 富山 3日目の営業は午前中で終了し、午後からは、雲 黒斎さんトークライブ in 富山にゲスト出演させていただきました。


富山、石川、徳島や山口、沢山の方のご参加いただきまして、誠にありがとうございました。


今回は、コラボで掛け合いというスタイルではなく、前半に福田が身体からの視点でお伝えし、その後、黒斎さんが心からの視点でお伝えするというスタイルでした。


福田は、


・ 3Dセルフ整体、セルフ頭蓋骨調整


・ 身体が教えてくれるメッセージを紐解く


以上をお伝えしました。


日頃、自分の外側に意識が向きがちになります。


それは、他人との比較、競争。



親から言われたり、学校生活の中、社会に出てから、常に比較や競争という場に晒されてきました。


そうすると、自分へ意識が向く割合は、少なくなります。


身体の感覚を味わうことにより、自分への意識が向くようになります。


身体は全てを知っていて、答えはそこにあります。

短い時間でしたが、駆け足でその辺りをお伝えしました。



image

そして、黒斎さんにバトンタッチ。


自分のパートが終わって席に着くと、


「あれ?何喋ったっけ?しかも、自分が喋った記憶ないし…。」


と、軽いパニック状態になりました。


毎回、登壇させていただいているときは、シューゾーさんが喋っているので記憶に残らないのは普通なんだけど、ここまで何も残らない感覚は初めてでした。



黒斎さんは、冒頭に、「ど仏教で行きますね。」と言われた通り、今回は、仏教から紐解く心のお話でした。


黒斎さんのお話、視点は、新たな氣づきのキッカケとなり、毎回、大きく頷きながら聴いていました。


五蘊ハウスの話も、ブログよりリアルに聴く方がスッと入ってきました。


五蘊ハウスの絵を描いていらっしゃるときに、これペーパークラフトで販売したらいいのになぁと思いました。


実現するか否かは、これからのお楽しみ。





image


image


主催のローズマリーさん、ご一緒してくださった雲 黒斎さん、そしてご参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。


次回、11月1日開催の富山マラソン出場のため、富山入りします。


その前日に、富山初開催となる福田のソロトークライブも予定されています。


また、お会いできるのを楽しみにしております。


↓ 楽しい時間は、あっという間。







<お知らせ>


【7月11日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780

【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



<準備中>

【日程未定】 トークライブ in 名古屋


【10月中旬】 つばさ翔店 in 関東 ※宇宙整体のみ


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山


メルマガを配信しております。