全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさ翔店】つばさ翔店 in 富山 2日目

7月4日。

つばさ翔店 in 富山 2日目は、終日セッションdayでした。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

お昼は、sachicoさんにランチに誘っていただき、長谷部氏と3人で、四六八ちゃ に行きました。

こちらのランチメニューは、にぎり寿司6貫、にぎり寿司8貫、海鮮ちらし膳があります。

福田は、海鮮ちらし膳をチョイス。

富山の海の幸が満載の海鮮ちらし丼は、ボリューム満点。

image 


丼だけでも満足のところに、次に出てきたのが、てんぷら盛り合わせ。

こちらもボリュームがあって、大満足のランチでした。


お誘いいただきましたsachicoさん、ありがとうございました。



午後からの営業のために、部屋に戻って準備をしていると、ホテルの方が来られました。


午前中に伝えていた「浴室にある物干しワイヤーの不具合」の修理に来たとのこと。


そして、作業をしていた方がこちらに来られて、


「福田様、大変申し訳ございません。不具合の件は、この場ですぐに修理ができないものなので、よろしければ、同じ仕様のお隣のお部屋にご案内させていただきたいのですが。」


と、言われました。


「別にいいですよ」と答えるも、「ぜひとも」と仰るので、移動することに。


しかし、時計を見ると、13:50。


14:00からご予約をいただいているんだけどなぁと思いつつ、移動のために荷物をまとめる段取り開始。


荷物をまとめ終わるも、スタッフさんは、なかなか来られない。


なぜかと言うと、14階をエレベーターで往復かつ、隣の部屋の鍵の手配や、移動用カートの手配があったそうで、時間がかかりました。


ようやく来られて、移動開始。


時計を見ると、14:00過ぎてる(@_@;)


クライアント様には遅れたことをお詫びし、午後の営業スタート。


この日は、計6件のセッションでした。


この日のキーワードは、「自然か?それとも、不自然か?」という宇宙の法則でした。


ありがとうございました。



追伸

しばしば、「終日セッションをしていると、疲れませんか?」というご質問をいただきますが、全く疲れないんです。


なぜなら、カタリスト(触媒)として、自分の肉体をレンタルしているだけなので、自力を使うことがないからです。



↓ カタリストは、語り部ではありません。










 



<お知らせ>



【7月11日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



<準備中>


【日程未定】 トークライブ in 名古屋


【10月中旬】 つばさ翔店 in 関東 ※宇宙整体のみ

メルマガを配信しております。