全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさ翔店】つばさ翔店 in 富山 1日目

昨日から、富山に来ています。



今回の日程は、4日間。



昨年11月以来の富山出張を楽しみにしておりました。



その楽しみのひとつが、初の北陸新幹線に乗れるから。



北陸新幹線が開通したことにより、これまで富山駅まで乗車できていた特急サンダーバードが、金沢止まりとなったからです。



新幹線乗り換えまで、しばらく時間があったので、金沢駅構内にあるショッピングモール「あんと」に行ってみました。


モール内は、たくさんの人で賑わっていて、ところによっては、人をかき分けながら移動するほどでした。


金沢の名産の一つ「金箔」入りの商品もたくさんあり、金箔せんべいと、金箔コーヒーを購入。



これらについては、またレポートしたいと思います。



そして、いよいよ初の北陸新幹線乗車。


今回乗車したのは、金沢⇔富山間を結ぶシャトルタイプの「つるぎ」



座席間が広く、ヘッドレストが可動式だったり、シートも良い感じ。



荷物棚には、棚に沿って鏡が設置してあり、取り忘れ防止の狙いがあるんでしょうね。


新幹線乗車前に、駅構内にあるセブンイレブンで、見つけたおむすび。


北陸のご当地ならではの、福井梅と焼さば御飯。


そして、もう一枚の写真は、「笹寿司」。


二枚のクマザサの葉でつつんだお寿司です。





そして、富山駅到着。

駅の南口がとっても綺麗になっていて、ビックリしました。



つばさ翔店 in 富山 1日目にご来店くださいました皆様、ありがとうございました。



1日目は、新潟や石川からご来店くださいまして、ご縁をいただけたことを感謝しております。



1日目の営業終了後に、TEAM 富山の皆さんと食事会。



TEAM 富山の皆さんは、なんと「愛しか信じない」Tシャツの黒バージョンでお揃いでした。



ビックリすると共に、嬉しい氣持ちになりました。



久々の再会でしたが、いつも会っているようなアットホームな雰囲気。



他愛ない話に華が咲き、氣づけばトークライブ状態。



楽しくて、ついつい福田のお喋りばかりになり、あとからシューゾーさんとこんな会話になりました。



( ̄▽ ̄)


おい、あそこまでノンストップじゃなくても良かったんじゃねぇ?


(⌒▽⌒)


え〜、でも楽しかったからいいじゃないですか。


( ̄▽ ̄)

まったく、お前というやつは。。。



TEAM 富山の皆さん、ありがとうございました。





↓ 今日は、終日セッションday。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。そうそう、【こころとからだの平和バトン】も今日からスタートです。




<お知らせ>


【7月3日〜6日】 つばさ翔店 in 富山 満員御礼!


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演 満員御礼!



【7月11日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



<準備中>


【日程未定】 トークライブ in 名古屋


【10月中旬】 つばさ翔店 in 関東 ※宇宙整体のみ

メルマガを配信しております。