全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

自然ですか?それとも、不自然ですか?

7月になり、2015年も後半突入。


同時存在する時間軸(過去、現在、未来)をいくつも行き来していると、


もう7月?と思う自分もいれば、


まだ7月?と思う自分もいます。


スケジュールを管理しているアプリを見てみると、どんどん埋まっていっているので、ありがたいことです。


以前の福田では考えられないほど、物事が進むスピードが加速しているし、ご縁も急速に広がっています。


福田を支えてくださったり、ご縁をいただいた皆様のおかげです。


心より感謝申し上げます。

最近は、これまで使わなかった周波数も、たくさん使うようになり、意識の拡大、今までスルーしてきた情報にも耳を傾けるようになりました。


(その中には、宇宙銀行の福田の担当者ともコンタクトを取ることも。これにはビックリ。)


スルーしてきた情報に耳を傾けるようになると、人は誰しも、いろいろな役割をさせられているんだなと、実感します。


ほんと全ては、最高最善のタイミングで起きているんだと強く感じます。


ありがたいことです。


それから、最近、何かしらの相談をいただいたときに、こう答える場面が多いです。

自然ですか?それとも不自然ですか?

それと、


楽しいですか?それとも楽しくないですか?


それで、物事を見てみてください


と。

これは、シューゾーさんをはじめ、宇宙の存在たちから教わった「宇宙の法則」です。

例えば、野菜。


ちょうどこの時期は、とうもろこしや枝豆、ゴーヤなどが旬を迎えます。


しかし、お店には、春や冬に旬を迎える野菜も並んでいます。


旬を迎える食材で売り場を占拠してしまうと、商売が成り立たないからという理由もあるだろうけど、季節に合わないものがたくさん並ぶ光景は、不自然な氣がします。


実際に食べてみても、旬のものとそうでないものでは、食べ物のエネルギーが違います。


旬のものを食べると、身体が元氣になるし、細胞たちが喜んでいることを体感します。


昔から、旬のものを食べるよう言い伝えられてきたのは、本当だなぁと、いつも感心します。



野菜だけではなく、普段の生活に置き換えて見てみたとき、


自然なもの、不自然なものは、どんなものがありますか?


自然のものばかりを選択しても、日常生活が成り立たないこともあります。


何事もバランスです。


一日も、明るいとき、暗いときのどちらが欠けても成り立ちません。


どちらかに偏るのではなく、バランスを取ることです。


たまに偏るのもいいです。


でも、偏ってばかりだと、見逃してしまうサイン、チャンスも多いです。


バランスを取ると言っても、そう難しいことではありません。


自分の身体に問いかけてみてください。


そうすると、見えてくる、わかってくることがあるでしょう。


身体は、何でも知っています。


この世に生まれて今日まで、ずっと一番近くで寄り添ってくれているのは、肉体ですから。




追伸


いよいよ本日、富山入りです。そして日曜日には、雲 黒斎さんのトークライブにゲストとして登壇させていただきます。


皆様とお会いできるのを、とても楽しみにしています。


↓ 既に、違うタイムラインのいくつかで、ここ数日のうちに富山での本番を体験してきました。どれも同じシチュエーションだけど、毎回、お伝えする内容が違います。5日は、どんなことをお伝えさせていただくのか、福田自身が一番楽しみにしています。





<お知らせ>


【7月3日〜6日】 つばさ翔店 in 富山 満員御礼!


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演 満員御礼!



【7月11日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



<準備中>


【日程未定】 トークライブ in 名古屋


【10月中旬】 つばさ翔店 in 関東 ※宇宙整体のみ

メルマガを配信しております。