全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

「神様の楽器」に触れてみませんか?


友人の堀田義樹さん が、7月11日に名古屋で、アコースティックライブ&魂のボイスワークを開催されます。


義樹さんとは、2年前に黒澤一樹(雲 黒斎)さん が定期開催されているお話会「月☆イチ」の東京会場でご一緒したときにご縁をいただきました。


「月☆イチ」が終了して、会場から移動する際に、義樹さんから、


「福田さん、あの3D整体は、ほんと凄くいいよ。呼吸が深くなるし、ハートが開くよ。」


と、声を掛けていただいたのが初めてでした。

 

(義樹さんに、福田さんと呼ばれたのは、この初対面の時だけです。)


このとき福田は、


「いや〜、それより義樹さんのその声の方が、ヤバいですよ。地声でハートにガツンと響き渡りますもん。」


と答え、移動の道中は、ずっと出川哲朗ばりに、


「ヤバい」


を連呼していたのを、昨日のように覚えています。


歌声や楽器の音色でハートにガツンと来て、ハートが全開になる経験はあれど、ふつうの話し声で同じように、いやそれ以上の衝撃を受けたのは、初めてのことでした。


その後、広島のイベントのお手伝いをさせていただいたりした後、昨年は大阪、今年は福岡で、一緒にコラボワークショップをさせていただきました。


この2回とも、義樹さんが先にソロワーク、次に福田のワークという順番だったんですが、正直言いますと、義樹さんの後にワークをやるのは、正直おこがましい氣持ちになります。


なぜなら、義樹さんのワークは、「ひらく」をテーマに、声と呼吸でとても深いところまでいけてしまうからです。


至福という言葉しか見つからないほど、深い感覚を体感できます。



義樹さんの声は、まさに


「神様の楽器」


です。


義樹さんの歌の中でも、コチラは、いつ聞いてもグッとくるものがあります。



☆☆


☆☆☆


ちなみに、福田はマラソン練習、特にロング走のときには義樹さんのアルバム を聴きながら行なっています。


ロング走となると、20km、30kmも距離を踏むわけなんですが、そうすると、しんどい場面が何度かあります。


しかし、義樹さんの歌声を聴いていると、そのしんどい場面が無くなるんです。


不思議ですよねぇ。


福田は、自分のワークショップやトークライブで、毎回のようにオススメしているのが、義樹さんです。


とても素敵なお人柄です。


人柄よし、声よし、そしてイケメン。


惚れ惚れします。







以下、福田もお世話になっている名古屋のオーガナイザー 竹中光麗さんより。 


感動の善光寺でのボイスワークから約一年…。


堀田義樹がかえってきます☆

先日おこなわれた宿泊型ボイスワークでも、たくさんの共振と多くの解放がおきました。
義樹節、健在★

ほんとうに、そろそろ、その荷物、下ろしてみませんか?


「あなたはあなたでいていい許し。

を、あなたが行った瞬間☆」

にたくさん立ち会いました。



声って普段意識しませんよね?

その声からアプローチする、真の自分へとの出会い。

それが魂のボイスワークです。


今回は場所を街に戻して、天白原のトライバルアーツさん。



【会場】トライバルアーツの2階


名古屋市天白区中平1-501

http://tribalarts.up.shopserve.jp/hpgen/HPB/categories/3485.html


※会場には駐車場は、ありません。
お車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。

【第一部 アコースティックライブ】予約3,000円(当日3,500円)

12:00 受付開始


12:30 アコースティックライブスタート

13:30 終了



【第二部 魂のボイスワーク】6,000円

13:50 受付着座


14:00 魂のボイスワークスタート

16:30 終了

※1日通しで1,000円オフになります☆





お申し込みはコチラ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/14919f53373554




↓ どこでもドアを手に入れるか、福田のコピーロボットを作って、名古屋に行きたい。(ちょうど7/11は、コラボイベントなんです。


 




 <お知らせ>

【7月3日〜6日】 つばさ翔店 in 富山 満員御礼!


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演 満員御礼!

【7月11日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780

【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!


【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



<準備中>


【日程未定】 トークライブ in 名古屋


【10月中旬】 つばさ翔店 in 関東 ※宇宙整体のみ

メルマガを配信しております。