全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】ソロトークライブ in 明石 ありがとうございました

昨日は、兵庫県明石市で、初のソロトークライブを開催させていただきました。


兵庫県をはじめ、京都、名古屋からもご参加いただきまして、誠にありがとうございました。



実は、広島出発の一時間前に、想定外のことが!


マネージャーさんと一緒に明石に行くことにして、そのように切符も手配していたのですが、急きょ一人で行くことになりました。


まずは、みどりの窓口で払い戻し手続き。


広島駅に到着したときには、長蛇の列ができていて、払い戻し手続きが完了したのが、当初乗車予定の新幹線の発車時刻の6分前。


相当焦りました。


その後、切符を改めて取り直して、出発。


初めて姫路で下車し、そこからJRで会場最寄駅の明石まで行きました。


JRに乗っていると、普段広島では見慣れた高層マンションや、ビルをほとんど見かけることはなく、一戸建てをたくさん見かけました。


広島との違いを感じながら、明石駅に到着。


明石駅では、救急法のイベントをしていたこともあり、構内は人が多かったです。


出口を間違えていたら、


「こちらの地図をご覧ください。」


というのが聞こえました。


聞こえるというのも、耳から入ってくる言葉ではなく、自分の内側に届く声。


振り向くと、天狗が。


福田の場合、どこか出かけていくケースでは、たいてい案内役の天狗がフォローしてくれます。


いつものパターンで会場まで付き添ってくれるのかと思いきや、今回は地図でレクチャーしてくれるだけでした。

トークライブでは、福田自身の感覚がシフトして以降の不思議な体験をはじめ、宇宙の法則、身体の症状の因果、3Dセルフ整体など、ボリューム満点の3時間半でした。


image


image


image

image

ご縁いただきました皆様、本当にありがとうございました。


また、お会いできるのを楽しみにしております。

↓ 今日は振替営業しました。なので、曜日感覚がわからなくなるという。。。







<お知らせ>

【7月3日〜6日】 つばさ翔店 in 富山 残り1枠!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a944f441324324



【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演 満員御礼!



【7月11日】 福田 × Koh コラボイベント in つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【7月25日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



【8月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町


お申し込みはコチラ

akechance1122★yahoo.co.jp  ※ ★を@に変えてください。

<準備中>


【日程未定】 トークライブ in 名古屋


【10月中旬】 つばさ翔店 in 関東 ※宇宙整体のみ



メルマガを配信しております。