全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

昨日のこと

昨日、治療院に一本の電話がありました。

相手

「すみません、ちょっとお尋ねしたいのですが、そちらでは、柔整師もしくは、整体師の求人募集をされていらっしゃいますか?」

「いえ、募集はしていません。ちなみに、どうやってうちを知られたんですか?」

相手

「HPです。」

「では、うちがちょっと変わった治療院なんですが、ご存知でしたか?」

相手

「はい。いちおうHP内に書いてあるのは、読みました。」

「そうなんですね。ありがとうございます。では、私が【私はあなたを治せません。】というスタンスもご理解の上でのお問い合わせでしょうか?」

相手

「いえ、それは…。」


「では、どういうお氣持ちでお問い合わせされたのでしょうか?」

相手

「それは、そのう。【広島市中区 整骨院】で検索してみると、ヒットしたんです。拝見すると、宇宙整体やキネシオロジーなど聞いたことがないものばかりだったので、興味が湧いてお電話しました。」

このようなやりとりがありました。




国家試験前後のタイミングではなく、このタイミングでの問い合わせだったので、個人的に興味はあった出来事でした。


今度このような問い合わせがあったら、



「院長が宇宙人ですけど、大丈夫ですか?」


と聞いてみようと思います。

どんなリアクションか、ワクワクします。



追伸


実は、一年前から一緒に仕事をしたいとオファーをしている人がいるんです。


恋愛の告白にも似たドキドキを味わいながら、思いの丈を伝えました。


まだ、返事待ちですが…。



↓ 同じベクトルを向いている人が一人いるだけで、こんなにも幸せな氣分になるって、まだまだ人間やめれないです。





<お知らせ>

【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!


【6月26〜29日】 つばさ翔店 in 神戸


お申込み、詳細はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a944f441324324


【6月27日】 「骨盤調整達人の技」伝授講座 神戸


お申込み、詳細はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/24f7e5bf328098


【6月27日】 ソロトークライブ in 神戸


お申込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/34f7f5d0357232



【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演

お申し込みはコチラ


http://kokucheese.com/event/index/293463/



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町



【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山



メルマガを配信しております。