読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【7月5日】雲 黒斎さんトークライブ in富山 ゲスト出演

セミナー、イベント情報

新たに募集開始のイベントのお知らせです。


7月5日(日) 雲 黒斎さん トークライブ in 富山に、ゲスト出演させていただきます。


現在、福田がこうして全国各地で、トークライブやワークショップで講師として登壇させていただくキッカケをくださったのが、黒斎さんです。


二年前の7月に東京で開催された、平日お話会「月☆イチ」にゲストとして登壇させていただきました。




大勢の前に登壇するのは、中三のときの生徒会選挙以来。


しかも、月☆イチは、マイク無し。


3Dセルフ整体を披露して、ビフォーアフターを体感された皆さんの「おおーっ」という驚きに、ホッとして、足早に壇上から降りようとしたら。



ま・さ・か!?の展開…



黒斎さんが、


「この人は、話せば話すほど、ウンコクサイんですよ。なんと、整体の最中に、宇宙船に乗ったという経験をしているんですよ。皆さん、聞きたいですよね?」


と、仰いました。



緊張による精神性発汗で、背中と胸が汗ばみ、さらにワキ汗が氣になる福田の心の中は、


「え〜〜っ。聞いてないよ。しかも、宇宙船の話は、変な人に見られるから話したくないのに…。」


と、泣きわめいていました。



しかし、何は隠そう、この月☆イチの2週間前に大阪でお会いしていたときに、黒斎さんから


「福ちゃん、最近どう?」


と、近況について聞かれて、そのとき宇宙船の体験の話をしていたのは、福田自身。



(だって、大好きな黒斎さんから、どう?って聞かれたら、そりゃあ、全力投球でお返事せねば!と、スイッチが入ります。)




あの当時、しどろもどろ(←今でも?)だった福田にとって、現在の活動は全く予想もしていませんでした。



そして昨年、大阪の月☆イチでも登壇させていただき、このときに、


「また、黒斎さんとご一緒したいなぁ。」


という想いが湧き起りました。

宇宙タイミングによって、今回富山で、それが実現することとなりました。


黒斎さん、初の富山開催をご一緒出来ることを、心から嬉しく思います。


皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。



お申し込みはコチラ


http://kokucheese.com/event/index/293463/



※ 富山では、7月5日前後に、つばさ翔店 in 富山を開催いたします。準備が整い次第、お知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。




↓ 7月5日は、どんな服装で登壇しようかなぁ。やっぱ、押し出していくには、あれかなぁ。





<お知らせ>

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!

【6月27日】 「骨盤調整達人の技」伝授講座 神戸


お申込み、詳細はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/24f7e5bf328098


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演

お申し込みはコチラ


http://kokucheese.com/event/index/293463/


<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸

【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山



メルマガを配信しております。