読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【Q&A】私のオーラは、何色か教えてもらえますか?

台風一過で、とても氣持ちの良い今日この頃。


皆さんのお住まいの地域では、台風による影響はいかがでしたか?


広島市内では、午前から昼頃にかけて雨脚が強くなりましたが、その後雨があがりました。


つばさ整骨院がある地域は、地盤が低く、大雨になると、ところにより床下浸水するので、ちょっとヒヤッとしましたが、大丈夫でした。


さて、今日は【オーラ】についてのQ&Aをお届けします。




<Aさん>


私のオーラは、何色か教えてもらえますか?




<私>


それは、整体と別になりますので、別料金になります。




<Aさん>


じゃあ、結構です。




<私>


えっ。オーラの色が知りたかったんじゃないですか?




<Aさん>


ええ、料金が発生するなんて、思ってもいませんでした。


それに、オプションメニューとはどこにも記載されていませんが。



<私>


たしかに、明記しておりません。


氣を悪くしないでくださいね。


これは、心のお稽古です。


氣になるからご質問されたと思うんですが、そのときの期待に反した回答が返ってきたことで、質問自体を取りやめられましたよね。


本氣で氣になるんだったら、すぐに取りやめることはしないですよね。


誰が何と言おうが、自分を貫き通すはずです。


ということは、そう氣になっていないということ。


知ろうが知らまいが、特に問題が無いというわけです。


それより、頸椎の体操を覚えて帰られませんか?





追記


人間は、知的欲求を追及する生き物です。


知ろうとすることは、とても尊いことであり、素晴らしいことです。


しかし、今この瞬間に必要なことは、それではないかもしれません。


身体に症状が出ている場合であれば、心身両面からそのサインを紐解くことが優先事項でしょう。


また、オーラの色や過去世についてですが、リーディングする側のフィルターを通して分かることなので、真実から若干遠ざかる情報となります。


それよりも、ご自身の感覚を大切になさった方が、より精度が高いと私は思います。


なんとなく氣になる…


なんとなく惹かれる…


再々目にするフレーズがある


など


これらは、ご自身のガイドからのサインです。


それを紐解いていく中で、周りの助言が、サインを紐解くことを加速させることもあります。


食事も腹八分が良いとされているように、ほどほどの良い加減が、バランスが取れて良いでしょう。


追記 その2


自分のオーラがこの色だとすると、ルン♪となって、テンションが上がるとするなら、それを自分のオーラの色にしちゃうのもアリです。


↓ 今日のジャザサイズは、新しい動きが加わり、リズム感が劣る福田にとっては、オドオドするレッスンでした。


下のポチは、リズムよく、ポチポチっと(^.^)






<お知らせ>

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演

メルマガを配信しております。