読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【地球に整体】静岡、山梨、神奈川3県の旅 その6

地球に整体

その1 その2  その3  その4  その5 



3県にまたがる【地球に整体】の最後は、富士宮市浅間大社


こちらは、駿河国一の宮であります。


到着時刻は、17時を過ぎていましたが、参拝される方も多く、社務所も開いていました。


境内はとても広く、その広さは約17,000坪 (@_@;)



参拝した後、境内をグルッと回りました。


とても氣持ちの良いところで、ミューア施術は必要ないなぁと思いながら回っていると、一羽の鳥がやって来て、ある場所へ案内してくれました。


その場所の一点だけ陽が差し込んでいて、その鳥に「ここに施術するの?」と問うと、そうだと言われました。


最後に一つだけ残っていたミューアを施術して、起動したのを見届けたら、その鳥は去って行きました。

image

このミューアは、邪気&嫉妬対策ミューア()をボランティア用に改良されたものです。



拝殿

image


御朱印


<あとがき>

今回の旅で行った神社に共通するのは、木花咲耶姫命コノハナサクヤヒメノミコト)。


友人から


「マリア様、瀬織津姫木花咲耶姫命が氣になるんだけど、何か共通することある?」


と質問されたことがキッカケで、情報がダウンロードされました。


一瞬のことだったので、言葉に変換し難いものでしたが、地図を見てみると、今回行ったエリアが3Dのように浮き上がって見えたので、確信しました。


3県をどの順番で回るか、何度となく聞かれたものの、宇宙からは、「ナビ役にお任せしなさい。」との一点張り。


宇宙にお任せしての旅は、これにて終了。


ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました。



追伸


その4  の記事の中で紹介しました虹龍の話に出てきた「自己評価の訓練の場」。


実は、この旅に出発する2日ほど前、ある方を通して、同じ趣旨のサインが届いていたんです。それを、キャッチし損ないまして、イタ〜い経験をすることになりました。


そして、この旅の夜に、訓練の場は設けられていました。


最近降りてきたエネルギーワーク、そして、骨格矯正法に、確信にはあと一歩という状態だったのですが、それが確信に変わり、腹が据わるような、「これでよし!」というような感覚を得ました。


また、ある高校生から福田の容姿と声を褒めていただきました。


中1の冬から卒業までずっと、同級生の女子グループから容姿について言葉のイジメを受けたことにより、自分の容姿が嫌いな時期がずっとありました。


ようやくそれが払拭できてきたけど、やっぱり何かのキッカケで、このときの体験がデフォルト設定になって、自分を責める場面もありました。


それを、この子に褒めてもらったことにより、過去の記憶を書き換えることができました。


心より感謝しています。




 

↓ 今回の旅では、初めて3県をまたぐ施術となりました。静岡では、来月から連続講座が始まるので、また必要なポイントに施術の機会がありそうです。






<お知らせ>

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演

メルマガを配信しております。