読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【地球に整体】静岡、山梨、神奈川3県の旅 その5

地球に整体

その1はコチラ 


その2はコチラ 


その3はコチラ  


その4はコチラ 




その4の追記です。


本宮には、もう一つ社があります。


白龍神社です。


白龍は、福田が龍だったときと同じ色であり、とても親近感があります。


また、宮島の御神木にやってくる龍も白龍。


宮島の白龍と福田も関係が深く、お祖父さんです。


この白龍神社の白龍は、その宮島の白龍と親戚のようです。


世間話や、宮島での話など積もる話もいろいろありましたが、呼べばすぐやってきてくれるので、話はほどほどにして、移動。





つづいて、箱根神社へ。


最近ニュースになって関心が高まっている箱根山のことは、特にここでも感応することはありませんでした。


これからの流れで、必要なことのようです。


この箱根神社も、とても氣持ちが良く、波動の粒子が細かい場所です。




下の写真のように、大木が多く、まっすぐ天に向かって伸びている木ばかりで、驚きました。


この場所が、イヤシロチであることを物語っています。




こちらでもミューア施術をしました。


施術ポイントが見つかったときには、参拝客の方々がいらっしゃいましたが、施術を始めようとすると、ささっとその方たちが移動されて行き、改めてこの場所での施術が最適であると思いました。

image


箱根神社では、3社の御朱印をいただきました。

image


image

image



残るは、富士宮市浅間大社


到着予定時刻が17時を回るので、御朱印がいただけるかどうか微妙だなと感じながらの移動。


そうすると、すかさずシューゾーさんが、


( ̄▽ ̄)


それも宇宙タイミングじゃからのう。


ハラハラドキドキを楽しむも良し。


どっしり構えるも良し。


お前は、ていてい後者じゃがのう(笑)




つづく

↓ 最近はね、言うこと聞くようになったんですよ。






<お知らせ>

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演

メルマガを配信しております。