全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【地球に整体】静岡、山梨、神奈川3県の旅 その4

その1はコチラ 


その2はコチラ  


その3はコチラ 


次に向かったのは、関東総鎮守の箱根九頭龍神社(本宮)。


ここは、かれこれ10年以上前から呼ばれていました。


その頃は、まだ自分の魂の記憶にある龍のエネルギーに氣づく前だったので、あまりピンときませんでした。


【地球に整体】と称して磁場調整を行なうことになって、次第にこの地へ行く必要性を感じるようになり、今回ようやく実現しました。



ここへ向かう道中で、珍しく虹色の龍(虹龍)がやってきました。


「ようやく来てくれることになったな。皆待っていたぞ。詳細は現地で伝えるからな。」


そう言って、去っていきました。


 

九頭龍神社(本宮)は、一番近くの駐車場から1.2km歩いた先にあります。


空気が澄んで、とても氣持ちの良い場所です。


本殿で参拝した後、なぜか六根清浄と龍神祝詞が、目の前にテロップとして現れたので、その文字を追って唱えることとなりました。


その後、敷地内にある弁財天社にも参拝して、弁財天御真言を唱えました。


どちらの社でも、特に会話をするわけでもなく、挨拶のみでした。


虹龍から伝えられていた、話をするってここじゃないの?と拍子抜けしました。

とりあえず、宇宙タイミングを待つことにして、対になっている木と話をして、ミューアを施術しました。


image

参拝、ミューア施術を終えて、来た道を帰っているとき、‘そのとき’がやってきました。


先ほどの虹龍がやって来て、こう言いました。

ようやく来てくれたな。ずっと待っておったぞ。


献身的に地球の為に行動してくれているみたいだな。


特に今年の3月、西日本での御神事は、大儀であったぞ。礼を言う。


今回ここに呼んだのは、他でもない、そなたの内面のことじゃ。


自分への評価が低すぎるんじゃ。


本来は、さらにさらに、大きなものを為すことが出来る力を持っているにもかかわらず、


いいか、その訓練の場を用意したから、楽しみにしておくように。


それから最後に。


秋の東北行はまだ決めかねておるようじゃが、そろそろ観念したらどうじゃ。


そなたもわかっておろうに。


慌てていないが、そろそろ決断をしてくれた方が、こちらも準備しやすいんじゃがのう。


頼んだぞ。



そう伝えて、去って行きました。



いや、あのう、もうちょっと遊んでいたいんですけどぉぉぉぉ。


前より、ちゃんと要請に応えているじゃないですか。



嬉しさと、訓練の場に対するワクワクと、やれやれというため息交じりの諦めと、複雑にミックスした心模様のまま、箱根神社へ。




↓ 最近はね、言うこと聞くようになったんですよ。






<お知らせ>

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演

メルマガを配信しております。