全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【地球に整体】静岡、山梨、神奈川3県の旅 その1

昨日は、始発の新幹線に乗り、静岡入りしました。


今回は、先日の神戸でのミューア施術がキッカケで、静岡、神奈川、山梨の3県をまたぐミューア施術、及び自分のルーツにまつわるものとなりました。


箱根神社、箱根九頭龍神社に10年ほど前から呼ばれていて、そこを起点に掘り下げていくと、他2か所を結んだ三角形が形成されました。


その三角形の中に、最近氣になっている富士山宝永噴火口、そして下記にあります、新たに推定された活断層も含まれるということがわかり、これは!と思い、行動することとなりました。





今回の旅は、TEAM静岡のメンバーに車で案内していただきました。


最初に訪れたのは、山梨県富士吉田市にある新屋山神社本宮。


こちらは、日本一の金運神社とも呼ばれています。






本宮では、宮司さんが祝詞をあげてくださったり、玉串を奉納させていただいたりしました。


その最中、社の右奥の敷地に来て欲しいというサインがあり、そちらへ向かいました。


持参していたミューアの施術ポイントを尋ねると、カラスが教えてくれました。


そのカラスは、施術の間、ずっとこちらの様子を見ていて、起動と同時に、カァカァと鳴きながら去って行きました。


image


そうそう、こちらの社務所で、御朱印帳を購入しました。


今年は御朱印を集めることをしようと思い、宮島で購入したものの、継続ならず(^_^;)


心機一転、再開することにしました。

image


image


つづく


↓ 今回の御朱印集めは、どれくらい続くか楽しみです。






<お知らせ>

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演

メルマガを配信しております。