全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【地球に整体】越木岩神社にて

昨日、兵庫県にある越木岩神社にて、ミューア施術をして来ました。

キッカケは、東京出張中に友人のバイオリニスト 大久保さんから届いた一通のメール。


そこには、現在、越木岩神社の隣地の土地開発によって、そこにある磐座の存続が危ぶまれているとの情報が。


詳細はコチラ 


この地で、大久保さんが演奏し磁場調整をなさるということで、福田もご一緒することにしました。


タイトなスケジュールの中、発明家nazoKさんに制作依頼をして、快諾していただき、ここの土地に最高最善のミューアを制作していただきました。


nazoKさん、ありがとうございました。



集合場所の苦楽園口駅にて、急きょ静岡から参加してくださったcielさん 、そして大久保さんと合流して、神社へ向かいました。


神社では、ご神事にご一緒する皆さんがお集まりでした。



本殿での参拝の後、神社内にある磐座へ。


写真は、神社内にある磐座です。

他にも、巨石が沢山あり、宇宙船の発着場であることは、一目瞭然。


このときも、上空には母船をはじめ、たくさんの宇宙船がやって来ていました。


どうやら、シリウスからの宇宙船のようでした。



image



今回のミューア施術用ミューアは、ボランティア用マザーアースシングル。


これを3ヶ所に施術しました。


3ヶ所全てで、精霊や天狗、そして動物や自然が施術ポイントを教えてくれました。


大久保さんの奏でる音色とともにミューア施術によって、バッチリ起動。


※ 通常販売は、デスクトップマザーアースシングルパイプとなります。


お問合わせはコチラ  

   

            image



image



施術終了後にランチをした後、画家のマシマタケシさんの個展が開催されているギャラリーへ行きました。

新作の「黎明」のエネルギーがとても心地良かったので、作品の前で記念撮影。


image

マシマさんと。



大久保さんと。



↓ カープは3連勝(^O^)







にほんブログ村



<お知らせ>

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演

メルマガを配信しております。