全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ翔店 in 東京?

行徳でのメンテナンス終了後、この日は神田へ。

東京出張の際には、必ず伺うチャイニーズレストランHIRO

今回は、つばさくらぶのメンバーと、スペシャルゲストのkaoriちゃん、Sさんの7名。

美味しい料理の数々に舌鼓を打ちながら、いろいろな話題で盛り上がりました。






その後、全員でカラオケにて二次会。


皆さん、とてもお上手でした。


そして、普段見れない一面が見れた、とても貴重な機会でした。


ご参加くださいました皆様、夜遅くまでありがとうございました。


↓ 変顔は、表情筋の筋トレです。そして、つばさくらぶの必修科目になるらしい。






にほんブログ村


<お知らせ>

【4月23〜26日】 つばさ翔店 in 東京 満員御礼!



【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780

【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山



【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演



メルマガを配信しております。