全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ翔店 in 東京?

つばさ翔店 in 東京2日目(4/24)。


この日は、「福にぃ」と呼んでくれて仲良くさせていただいているKさんが、昨年末に出産された娘さんと一緒にご来店くださいました。


出産を経て、ガラッと変容されている様子に驚くとともに、人間の可能性は無限大だなと改めて実感しました。


新タイプの地球人ボディースーツをまとった娘さんとは、言葉ではないコミュニケーションでいろいろお話しました。


Kさん、楽しいひとときをありがとうございました。


午後にご来店いただいたクライアント様との話題で、保江邦夫先生や吉野先生のお名前が出て、ビックリ。


なぜかと言うと、この日営業終了後に吉野先生のところへ伺うことになっていたからです。



そして、営業終了後には、千葉県市川市行徳駅近くにあります輪の風接骨院に伺い、メンテナンスをしていただきました。


吉野先生とは、2年前にイベントでご縁をいただき、2回目にお会いした時にはコラボイベントを開催という稀有な機会をいただきました。


昨年に続き、2回目となるメンテナンス。



吉野先生曰く、


無事 地球に戻せました。

病名は宇宙ネガティブ。

贅沢な病気です(冗談ですよ)


とのことでした。



そう、日に日に感情の全く存在しない自分(福田的に3人目の自分と表現)で居る時間の割合が多くなり、最近では、「自分は、本当に人間か?」と思う場面もあります。


こうして、地球に無事に生還できたことを嬉しく思います。


吉野先生ありがとうございました。








その後、


松岡先生とは、昨年江の島神社参拝ツアーでご縁をいただきました。


実直で優しいお人柄に、癒されました。


突然の訪問に快く応対していただき、ありがとうございました。


次回は、ゆっくりお話ししましょうね。




↓ 行徳は、整骨院の激戦区。ランキングの「哲学・思想」ランキングも激戦区。




にほんブログ村



<お知らせ>

【4月23〜26日】 つばさ翔店 in 東京 満員御礼!



【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院)


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山



【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演



メルマガを配信しております。

松岡整骨院 の松岡先生の治療院に伺いました。