全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ翔店 in 東京?

昨日から、つばさ翔店 in 東京の営業をさせていただいております。


1日目にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。



はじめましての方。


お久しぶりの方。



こうして、ご縁をいただけたことを嬉しく思います。


皆様、セッション中にどんどんエネルギーが変容されていって、とてもキラキラしていらっしゃいます。


その場面に居させていただけることは、幸せです。

本日は、これから2日目の営業スタートです。


クライアント様とご一緒するひとときを楽しみにしております。



追伸 


残席わずかとなっておりました「つばさ翔店 in 東京」は、昨日満員御礼となりました。


ありがとうございます。



追伸 その2


昨日、営業終了後に行ったお店で、「みどりむしハイボール」を初めて飲みました。


氣になるお味は、


甘い。


という一言に尽きます。




追伸 その3


昨日ご来店いただきましたクライアント様と、ルパンに登場する次元大介の話題で盛り上がりました。


福田は、次元が一番好きなんです。


あの渋さがたまりません。



↓ 自分を大切にするから他人にも優しくできるんだ。 by 次元大介


にほんブログ村



<お知らせ>

【4月23〜26日】 つばさ翔店 in 東京 満員御礼!



【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【5月24日】 福田孝史×Koh コラボイベント(会場:つばさ整骨院


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講 満員御礼!



<準備中>


【6月8日】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸

【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山



【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演



メルマガを配信しております。