全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今でしょ!

たまに、


私の過去世は何でしょうか?


私は、どこの星からやってきたんでしょうか?



という類のご質問をいただきます。



過去世というもの、地球ではない星を経由して生まれてきたというのは、あると思います。


実際に、福田は自分自身のアカシックレコードをDVD鑑賞という形のビジョンとして見る経験をしているからです。


しかし、それは、あくまでも自分の魂の記憶。


シューゾーさんとも話題になったんですが。


もし、過去世でどこやらの王様だったとしましょう。


その人が、会社で上司から業務を指示されたとき、


「僕は、過去世で王様をしていました。王様に指示をするなんて不届き者め。」


って、言うたらどうなります?


ソッコーで、その会社に居られなくなるでしょう。



過去の栄光?記憶?は、その時代のときのことであって、今は全く関係ないし。


百歩譲って関係があるとしたら、魂のルーツの場所に行ったり、さほど練習してないのにギターをプロ並みに弾けたりすると、それは過去世と関係するかもしれません。


過去世だの、カルマだの、因縁だの、それはそれで何かあるんかもしれないけど、福田は正直どうでもいいというスタンスです。


だから、福田に質問されても何も答えは出てきません。



それよりも、今ある命をどうしたいか、どういう心の在り方で日々過ごすかが、大切だと捉えます。


つばさくらぶ「すいっち」 では、その辺りを皆さんとシェアしてまいります。




追伸


昨日、銀行でいつものように新札に両替してきました。最近、周りで話題になっている末尾が「5Z」の紙幣(なんかお金が集まってくるらしい)があるかなぁと見ていたところ、


0Z、1Z、2Z、3Z、



おおっ、いい感じ♪


と思っていたら、


次は、


7Z、8Z、9Z



んん??


ないじゃんか(ー_ー)!!



なぜ、4・5・6が無いのかと言うと、17Z、18Z、19Z、20Z、21Z、22Z、23Zという並びだったんです。


末尾5Zの紙幣を持つことで、お金が集まってくるということはさておき、日頃氣にしていなかった紙幣番号を意識する良い機会でした。




追伸 その2


メルマガではお伝えした、5年前からずっと受講したい講座。本当に行くんなら、必要なものは揃うんじゃろ?って宇宙に、ある意味挑戦状を叩きつけたら、何やら不思議なことが起きてきました。これについては、宇宙タイミングでお伝えしようと思います。



追伸 その3


先日の宮島ご神木ツアーにて、素敵な旗を作っていただきました。


写真は、ロゴポスターで、つばさ整骨院に飾っています。


ロゴデザインは、ごとっちさん。


イモホリ族の皆様、ごとっちさん、ありがとうございます(^.^)


image


追伸 その4


まだ、追伸が続くのかい?って??


そうなんです。


実は、福田は、最後に…と言ってからが長いんです。


来月、いつもよりゆっくりスケジュールが組めそうなので、これまでお話会やワークショップを別々に開催していたのをミックスしたイベントを企画中です。


準備が整い次第、お知らせしますね。



ログランキングに参加しています☆



皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。



画像をポチッとしていただけると、大変嬉しいです。

宜しくお願いします。





にほんブログ村





<お知らせ>



【4月18日】 雲 黒斎さん ソロトークライブ 広島  残席わずかです!
お申し込みはコチラ


【4月19日】 福田孝史×Koh コラボイベント  新メニュー登場です!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【4月23〜26日】 つばさ翔店 in 東京 残り6枠!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73174f6f353310

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 満員御礼!


【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 開講


「すいっち」の詳細はコチラ

http://tsubasa888.wix.com/tsubasaclub#!-/cacf



お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/384676e4356597



<準備中>


【6月上旬】 ソロトークライブ in 黒瀬町


【6月27日】 トークライブ 神戸


【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演


メルマガを配信しております。