全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

イモホリ会&つばさくらぶ宮島ご神木ツアー 

昨日は、イモホリ会&つばさくらぶ宮島ご神木ツアーを開催させていただきました。


今回は、開催日直前まで沢山の参加表明をいただき、当日は全国各地から約40名の方にご参加いただきました。


雨で足元が悪い中ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


今回は、開催直前にある方から、大願寺近くの龍神の社にいる龍神様をお助けするミッションを授かっていました。


厳島神社参拝後、件の社へ向かいました。


kaoriちゃんが主となってミッションを行なってくださり、無事にミッション完了。



その後、なぜかいつもと違う方面からご神木を目指すことに。


途中、花子さんのお声掛けで、粟島神社にて、祝詞と般若心経を唱えさせていただきました。


福田は、粟島神社でご挨拶させていただくのは初めてでした。


般若心経を唱えるのは久しぶりで、少々不安でしたが、唱え始めると、目の前に般若心経のテロップが降りてきて、それに沿って無事に唱えることができました。


そして、ご神木へ。


お神酒を奉納した後、kaoriちゃんからの提案で、参加者全員で手を繋ぎご神木を囲み、宇宙の最初の音である「オーム Aum」を全員で発声するワークをしました。



いつもより賑やかな様子に、龍神様もご機嫌のようでした。


龍神様からは、皆さんにそれぞれ宝珠のプレゼントが。


皆さんの最高最善のタイミングで、この宝珠が発露することでしょう。


しばらくご神木の場所で、それぞれがこの地のエネルギーを味わう時間を経て、下山。


下山したところにあるメロンパンアイスを、皆さんと食べました。


福田は、ご神木に行ったときは、必ずここのメロンパンアイスを食べています。




沢山の方と、楽しいひとときをご一緒できて、とても嬉しかったです。


イモホリ会では、毎月ご神木ツアーを開催されていますので、氣になる方はお声掛けくださいませ。



※ご神木ツアーは、来月から日にちが変更になるようです。福田のブログでもアナウンスしますね。




ログランキングに参加しています☆



皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。

宜しくお願いします。





にほんブログ村




<お知らせ>



【4月18日】 雲 黒斎さん ソロトークライブ 広島
お申し込みはコチラ


【4月19日】 福田孝史×Koh コラボイベント  新メニュー登場です!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【4月23〜26日】 つばさ翔店 in 東京


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73174f6f353310

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 


既にご予約を沢山いただいておりまして、空きが少なくなっておりますので、お申し込みはお早目に。


お問い合わせはコチラ

akemi1664★icloud.com   ★を@に変えてください。



<準備中>

【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 in 静岡 開講


「すいっち」の詳細はコチラ

http://tsubasa888.wix.com/tsubasaclub#!-/cacf



【6月27日】 トークライブ 神戸


【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演




メルマガを配信しております。