全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【4/9】コラボグループセッションありがとうございました

4/9に、つばさ整骨院にてコトノハメッセンジャー kaoriちゃんとコラボグループセッションを開催させていただきました。


全国各地から11名の方にご参加いただきました。


ありがとうございました。


今回のkaoriちゃんとのコラボは、昨年からずっと開催の実現を心待ちにしていて、皆さんからも沢山のリクエストをいただいていました。


事前に打ち合わせすることをせず、その場にお集まりいただいた皆様と創り出すエネルギーを感じながら、その時のベストなものをテーマに掲げるという福田のスタイルで進めさせていただきました。


2015年に入り、お伝えする様々なテーマのうち、その中核となる「心の在り方」が今回のテーマとなりました。


最近一部で話題になっている「地震」が大きなトピックでした。


起きないようにどうするか、起きたらどうするかという類の話ではなく、その情報を見聞きしたときに自分がどう在るか、もしも起きたときには自分がどう在るかということについて掘り下げてお伝えしました。


予定の2時間では収まりきらず、氣づけば3時間。

皆様、ほんとうにありがとうございました。



image


途中、差し入れでいただいた「むさし」のおむすびの形が、俵形であることに驚かれて、これが広島のスタンダードだという話になり、全国各地のスタンダードなおむすびの形の話題で大盛り上がりしました。

皆さんのお住まいの地域では、どんなおむすびの形がスタンダードでしょうか?




その後、鉄板ダイニングA-dayにて、懇親会。


facebookやブログでたびたび登場しているお店なので、皆さんもとても楽しみにしていらっしゃったようです。


美味しい料理に舌鼓を打ちながら、話題は多岐にわたり、盛り上がりました。


「女子力」の話題では、福田が身を乗り出していたのは、いつものことです。


弟子の林檎ちゃんからは、「オトメン」認定をいただきました(^O^)


話に花が咲きすぎて、場所を移して、夜咄会は午前3時のお開きまで、とめどなく続きました。



A-dayでの一コマ。

どうにかして、この日の変顔一番になりたくて、変顔にトライする福田です。


ログランキングに参加しています☆



皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。

宜しくお願いします。





にほんブログ村




<お知らせ>



【4月18日】 雲 黒斎さん ソロトークライブ 広島
お申し込みはコチラ


【4月19日】 福田孝史×Koh コラボイベント  新メニュー登場です!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【4月23〜26日】 つばさ翔店 in 東京


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73174f6f353310

【5月18日】  福田孝史×Koh コラボイベント in 黒瀬町 


既にご予約を沢山いただいておりまして、空きが少なくなっておりますので、お申し込みはお早目に。


お問い合わせはコチラ

akemi1664★icloud.com   ★を@に変えてください。



<準備中>

【6月下旬】 つばさくらぶ「すいっち」 in 静岡 開講


「すいっち」の詳細はコチラ

http://tsubasa888.wix.com/tsubasaclub#!-/cacf



【6月27日】 トークライブ 神戸


【6月26〜28日】 つばさ翔店 in 神戸


【7月上旬】 つばさ翔店 in 富山


【7月5日】 雲 黒斎さん トークライブ in 富山 ゲスト出演




メルマガを配信しております。