全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ翔店 in 静岡 1日目

本日開催!


3月14日】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/441cd62d341603


昨日から、つばさ翔店 in 静岡を開催しております。


静岡にも慣れたのか、静岡駅に到着したときには、「静岡に来た」というより、「静岡に帰ってきた」感覚でした。


昨日の個人セッションにご来店の皆様、誠にありがとうございました。



最近、治療院でもお話する頻度が多いキーワード


「出す」 「アウトプットする」


について、昨日もお伝えすることが多かったような氣がします。



以前シューゾーさんが言っていた



三次元のルールは、


入るのみ、出るのみの一方通行



多次元のルールは、


入ったら出る、出たら入るの循環




人間の身体の仕組みにおいても、この循環が絶えず行なわれています。


循環が滞った時に、身体の不調は起こりやすくなります。



一方、


物事、目の前の現象については、循環でしょうか?それとも、一方通行でしょうか?



どうせ私なんて…


と、堰き止めて一方通行になったりしていませんか?



身体に置き換えたとき、この一方通行だと、どうなるでしょうか?


例えば呼吸。


ずっと吸い続ける、ずっと吐き続けるということになります。


そうすると、苦しくなり、最後には生命維持活動が困難となります。



物事で言えば、上手くいかなくなったり、自分の氣持ちが苦しくなったりするわけです。



もしも、今、



上手くいかないなぁ。


苦しいなぁ。



という状態であれば、


出来ない理由探しは一休みして、


堰き止めてるのは、自分のどんな氣持ちだろう?


と問いかけてみてください。


そして、


「出す」 「アウトプットする」


ことをしてみてみませんか?

追伸


今日は、午後からトークライブ&グループセッション開催です。


今回は、スペシャルゲストの木村真也さんと一緒に登壇させていただきます。


待ちに待った真也さんと一緒に表現する機会をいただけたことを、心より感謝してます。


会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



追伸 その2


「愛しか信じない」Tシャツが、静岡では流行していて、一時品切れ状態になったと聞きました。


福田が、面白いな、楽しいなと思って、このTシャツを着て登壇したことがキッカケで、静岡の沢山の方々とお揃いで着れる一体感を味わえることを幸せに思います。


ありがとうございます。



追伸 その3


出張で恒例の早朝ランは、本日お休みしました。


早朝に目が覚めたものの、つい布団の温もりに甘えて、タイミングを逃してしまいました。


明日は、早朝ランで静岡の雰囲気を堪能しようと思います。




ブログランキングに参加しています☆


皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。

宜しくお願いします。





にほんブログ村


<お知らせ>

【3月13日〜16日】 つばさ翔店 in 静岡  満員御礼! ありがとうございます。


【3月14日】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/441cd62d341603

【3月30日】 ソロトークライブ in 黒瀬町(広島)


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


【4月9日】 コラボグループセッション  広島

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a9c0cd2348438


【4月10日】イモホリ会&つばさくらぶ宮島御神木ツアー


【4月18日】 雲 黒斎さん ソロトークライブ 広島
お申し込みはコチラ

【4月19日】 福田孝史×Koh コラボイベント  新メニュー登場です!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


<準備中>

【3月21日】 「骨盤調整達人の技」伝授講座


【4月】 つばさ翔店 in 東京


【6月下旬】 トークライブ 神戸


【6月下旬】 つばさ翔店 in 神戸



メルマガを配信しております。