読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

新しい名刺が届きました

つばさ整骨院のロゴデザインや名刺(黄色い名刺)デザインでお世話になっているほしうを工房さんに、新しいロゴと名刺をデザインしていただきました。

昨年、福田自身のエネルギーが変化したことをキッカケに、ロゴを一新しようと思い依頼しました。

以前はともさんのソロデザインでしたが、現在は、ご主人のイグザンせんせとご夫婦で【ヨロコビめぐり名刺】を作っていらっしゃいます。

デザインセッションで、ともさんに降りてきたロゴマークのラフスケッチが、昨年から福田自身が見てきたビジョンとシンクロして、ビックリしました。


いつも宇宙タイミングで、まさに今!というときに手元に届くので、完成日を指定せずにドキドキワクワク待っていました。

そうして、完成したロゴと名刺はコチラ。






{70772658-15D2-448A-AABC-95BE9A1217CF:01}


ほしうを工房さんのブログでご紹介いただきました。(




今回は、名前を縦書きにして、ちょっと変わった面白さを感じさせるレイアウトを選びました。


以下、ロゴデザインの説明です。


ソウルダイブによって降ろして来た、福田さまの本質領域の一側面をラフスケッチからペン画によって描いていきました。

そちらを加工しデザインしたマークです。


紋章の情報には天使存在、宇宙的なグループ・評議会的な場所からのサポートとともに天使の羽根とまほうの手を表現したロゴが90度展開されて幾何学状に配されています。


全体的なカタチは人体の背骨や、腕、などの身体のデザインをあらわしてもいます。


手描きイラストバージョンはあたたかみとともに親しみやすさを。




このロゴデザインを見た瞬間、手書きのあたたかみや親しみやすさで、お渡しした方のハートのコンセントに繋ぐビジョンが降りてきました。



つばさ整骨院、そして今週末の静岡出張からは、この名刺をお渡しできるので、お楽しみに☆




ブログランキングに参加しています☆


皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。

宜しくお願いします。





にほんブログ村


<お知らせ>

【3月13日〜16日】 つばさ翔店 in 静岡  満員御礼! ありがとうございます。


【3月14日】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/441cd62d341603

【3月30日】 ソロトークライブ in 黒瀬町(広島)


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


【4月9日】 コラボグループセッション  広島

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a9c0cd2348438


【4月10日】イモホリ会&つばさくらぶ宮島御神木ツアー


【4月18日】 雲 黒斎さん ソロトークライブ 広島
お申し込みはコチラ

【4月19日】 福田孝史×Koh コラボイベント  新メニュー登場です!


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


<準備中>

【3月21日】 「骨盤調整達人の技」伝授講座


【4月】 つばさ翔店 in 東京


【6月下旬】 トークライブ 神戸


【6月下旬】 つばさ翔店 in 神戸



メルマガを配信しております。