全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

神戸ツアー その2

前回の記事はコチラ


神戸ツアー その1 



昨年9月、金華山〜名古屋ツアーから広島に戻る途中、神戸で下車し、生田神社と二宮神社、白龍神社に行ってきました。


これらの神社の神様が、「福田に来るように。」と大阪の友人に伝えたのがキッカケでした。


白龍神社でお参りすると、そこでいつものように、そこにいらっしゃるエネルギー(神様)と会話をしました。


すると、「早い時期に、ここ神戸にある一宮神社〜八宮神社を全て回って、エネルギーを繋いでいただきたい。」という依頼を受けました。


依頼を受けたときは、


福田 

「あのう、関西に来る予定はしばらくないんです。それに、神戸の土地勘も無いし、諸々かかるものがあるじゃないですか。」


と答えました。


※ 福田は、宇宙や神社等で依頼されることに対して、最初に人間的感情が出て、即答することはほとんどなく、大抵は、あれこれ理由をつけて回避しようとする傾向があります。



それに対しては、特に触れることなく、「頼みましたよ。」と言われて会話は終わりました。



このことが頭の片隅にありつつも、普段通り過ごしていると、神戸在住の方から「骨盤調整の講座を受けたいです。近々、神戸か関西方面にいらっしゃるご予定はありますでしょうか?」という内容のお問い合わせをいただきました。


これは、宇宙タイミングだな!とわかったので、すぐにスケジュールを組むことになりました。

そして、今回の神戸滞在中の14日、15日の2日間で八社回りました。


14日は、セッションの合間の昼休みに、四宮神社、五宮神社、八宮(六宮神社合祀)神社の三社。


徒歩、ランが半々で移動しましたが、五宮神社は、まさかの山手。


久々に、坂道ダッシュしてみました。



15日は、早朝ランで七宮神社へ。


ホテルから1.5kmのところにあったので、ちょうど良い距離でした。


そして、セッション終了後に、三宮へ移動して、一宮神社〜三宮神社を回りました。


三宮神社は、つばさくらぶ のメンバーの千秋さんと一緒に行きました。


三宮神社周辺で、これでもか!というくらいにゾロ目ナンバーの車を見かけて、二人で大はしゃぎしました。


ご一緒してくださった千秋さん、ありがとうございました。


八社コンプリートすることは、先日福岡で行った筥崎宮や大分八幡宮とのエネルギーラインを繋げる目的だったようです。

6月にまた神戸に伺うことが決まりましたので、そのときには、またこのようなミッションがあるのかもしれないなと思いながら、広島への帰路につきました。





一宮神社













四宮神社


五宮神社




七宮神社






八宮神社(六宮神社合祀)


ブログランキングに参加しています☆

皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。


宜しくお願いします。



にほんブログ村



<お知らせ>

【3月13日〜16日】 つばさ翔店 in 静岡


満員御礼! ありがとうございます。

【3月14日】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/441cd62d341603




<準備中>

【2月28日】福田にまつわるエトセトラ in 広島


【3月】 「骨盤調整達人の技」伝授講座


【4月】 コラボワークショップ in 広島


【日程未定】 大人の修学旅行


【日程未定】 つばさ翔店 in 東京



メルマガを配信しております。