全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

神戸ツアー その1

2/13〜2/15に、神戸に伺いました。


昨年9月に、名古屋出張の帰りに、少しだけ神戸に寄りましたが、神社系ミッションのみだったので、今回が実質初めてとなりました。


今回は、個人セッションと骨盤調整の講座を開催しましたご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。


個人セッションは、初めましての方はもちろん、再会もありました。


福田のセッションは、メッセージを伝えて導くというより、降りてきた情報を投げかけるだけというものです。

イメージとしては、


福田が、クライアント様にシャボン玉を渡し、クライアント様の最高最善のタイミングで、そのシャボン玉が弾ける(氣づきや、新たな一歩に繋がる)感じです。


なので、その場で弾けることもあれば、時間が経って弾けることもあります。


今回、すぐに弾けたことの中で、福田も交えた新しい展開も始まり、梅雨時期頃には、また神戸に伺うことになりそうです。


皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。



つづく



ブログランキングに参加しています☆

皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。


宜しくお願いします。



にほんブログ村



<お知らせ>

【3月13日〜16日】 つばさ翔店 in 静岡


満員御礼! ありがとうございます。

【3月14日】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/441cd62d341603




<準備中>

【2月28日】福田にまつわるエトセトラ in 広島


【3月】 「骨盤調整達人の技」伝授講座


【4月】 コラボワークショップ in 広島


【日程未定】 大人の修学旅行


【日程未定】 つばさ翔店 in 東京



メルマガを配信しております。