全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

福岡ツアー その1

2/6〜2/8に福岡に伺いました。


2/6、7 個人セッション


2/7 堀田義樹さんとのコラボワークショップ


という日程でした。



今回は、初の一人出張、そしてバス移動でした。


出張期間中は、東方神起のライブスケジュールと重なり、どの日も沢山のファンと遭遇することとなりました。


往路の夜行便では、東方神起ファンが大半を占めていて、満席で、全席隣り合わせ。


緊張というか隣が氣になって、ほぼ起きていました。


そして、早朝に博多バスセンター到着。


バスセンターでも、各地からバスで来た東方神起ファンが溢れていました。


到着後、すぐに向かったのは、筥崎宮 )。

ここに行くキッカケは、博多出張の直前に、クライアント様から、筥崎宮に行かれたお話を聞いていたのです。

参拝されたときのお話を聞いていると、「ここに行くように」というサインがいくつも出てきたので、行くことが決まりました。


image



image



image



image



image


筥崎宮に参拝後、博多に戻ったのが8:00頃。


どこのお店もまだ開いていないので、近くのモスバーガーで休憩。


筥崎宮で、「日本三大八幡宮」と看板に書かれていたのが、頭から離れなかったので、調べてみることに。



ウィキペディアより〜

八幡宮の起源は福岡県飯塚宮とされ、そこから宇佐神宮筥崎宮が分霊されていった。


中略


宇佐神宮石清水八幡宮筥崎宮(※また近年は筥崎宮に代えて、鶴岡八幡宮)の三社が日本三大八幡宮とされる。

と記載されていたので、次に大分(だいぶ)八幡宮までのルートを調べてみると、そう遠くないことがわかりました。


福田的にはキャナルシティムーミンカフェに行きたいなぁと思っていて、どっちに行こうかと決め兼ねつつ、モスバーガーを出ると、目の前からゾロ目の車がやってきました。


ナンバーを見ると、

777


福田にとって、このゾロ目はGOサイン確定なので、大分八幡宮に行くことにしました。

つづく


ブログランキングに参加しています☆

皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。


宜しくお願いします。



にほんブログ村



<お知らせ>


【2月11日】福田孝史×Koh コラボイベント

お申込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780


【2/13〜2/15】 つばさ翔店 in 神戸

お申込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a944f441324324



【2/14】「骨盤調整達人の技」伝授講座 神戸

満員御礼! ありがとうございます。

【3月13日〜16日】 つばさ翔店 in 静岡


満員御礼! ありがとうございます。

【3月14日】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2

お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/441cd62d341603




<準備中>

【2月28日】福田にまつわるエトセトラ in 広島


【3月】 「骨盤調整達人の技」伝授講座


【4月】 コラボワークショップ in 広島

【日程未定】 大人の修学旅行


【日程未定】 つばさ翔店 in 東京



メルマガを配信しております。