読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

磁場調整に行ってきました

地球に整体

今日、「広島の元気印」Yさんのお宅、お住まい地域の氏神様、そして宇宙から降りてきた情報の池にそれぞれ磁場調整をさせていただきました。



image


これは、BEPという商品です。


日付をまたいだネット会議後に、福田が磨きました。(左3本が磨いたあとのもの。右1本が、磨く前のもの。)



image


今回は、元々遠隔リーディングさせていただいていた情報を元に、場の浄化をした後、お宅の敷地を囲むように、四隅にBEPを施術しました。


施術後には、仙骨バイブレーションを感じ、それに伴い蝶形骨も振動していることで、起動スイッチオンになったことを確認しました。


その後、素敵なランチ&ティータイムを挟み、氏神様を参拝。


リーディング時、お家と一緒にこちらにも施術が必要だとわかり、こちらにも施術しました。


今回、施術ポイントのサインを出してくれたのは、一本の大木。


雨が降っている中、どの木も幹に、雫が流れていたんですが、その大木だけ、幹の間から泡が立っているんです。


泡が立つ仕組みはわからないけど、周りの他の大木と見比べても、泡が見当たらないので、ここだと判明。


身体のサインで最終確認をして、この大木に施術。


施術完了すると、波紋のように心地良いエネルギーが拡がっていくのを体感しました。



最後は、池。


宇宙からビジョンが降りて来ていて、ここには龍神が元々いた場所だそうです。


土地開発等で磁場が変わり、ここに寄れなくなったようです。


できるだけ早くここを、磁場調整して欲しいという指令が何度も届いていました。


この池はけっこう広かったんですが、池の周囲をぐるっと一周しようとしたら、なぜか違う道に行かされ、近づけないこともありながら、無事に施術完了。



その後Yさんのお家に戻り、もう一度起動後のエネルギーを確認して、終了。


今回は、初めて磨く作業をさせていただいたり、いろいろな経験をさせていただき、心より感謝いたします。



ここで、つばさ翔店を開催するアイデアも出てきたり、これからワクワクする企画が出てくる予感です。


Y家のみなさん、Mさん、一日ありがとうございました。


ミューアについてはコチラ  


ブログランキングに参加しています☆

皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。



宜しくお願いします。



にほんブログ村



<お知らせ>


つばさくらぶ「あそ部(ぶ)」の詳細、お申込みはコチラ



第一期生の募集は、2/22まで。


http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/entry-11979303074.html


【1月31日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」


お申し込みはコチラ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846



【2月7日】 堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡


お申込み、詳細はコチラ

【2月7日】堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡



【2月6、7日】 つばさ翔店 in 福岡


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e88ada06326397



【2月11日】福田孝史×Koh コラボイベント


お申込みはコチラ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780



<準備中>


【3月中旬】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2


【3月中旬】 つばさ翔店 in 静岡



メルマガを配信しております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index