全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【始動】つばさくらぶ「あそ部(ぶ」)第一期生募集開始のご案内

2015年最初の新月の今日。


つばさくらぶ〜本来の自分に還る道しるべ〜


http://tsubasa888.wix.com/tsubasaclub



をスタートいたします。



本当はやってみたいけど、なぜかできないでいることは、ありませんか?



・無邪気にはしゃぎたい


・日頃の役割から解放されたい


・自分のやりたいことを見つけたい


・この想いを聞いて欲しい


・一緒に活動したり、応援してくれる仲間が欲しい


・自分の魅力を知りたい


など



福田もそうですが、


きっと、多くの人が、


心の中に「いつかやってみたい。」という思いを持っているのかもしれませんね。


だけど、


本当にやりたいことであればあるほど、


「こんなことして、受け入れてもらえるのかな?」


「子供も小さいし、自分には、まだ時期じゃない。」


「家族に迷惑をかけられない。」


「失敗したくない。」


というような思いが、頭の中をグルグル巡って、「本当にやりたいことをやらなくてもいい理由」探しをして、今の自分が傷つかないように、本当の氣持ちに蓋をしてしまいがちになります。


実は、


2011年に突然、自分の感覚がガラリと変わり、自分の思考ではない存在との対話、宇宙やそれ以外の目に見えない存在たちとのコンタクト、ビジョンが見えたりすることが始まってから、同じような氣持ちになっていました。


本当は、宇宙のこと、自分の体験を伝えたいという氣持ちは、日に日に増すけど、行動できないで1年も、2年もヤキモキしていました。


・理解してくれる人が沢山出来たら。


・自分の感覚を、きちんと言葉で表現して伝えらえれるようになったら。


・仕事で独立したら。


・あの人に認められたら。


というような言い訳を考えては、行動を先延ばしにしたものです。

けれど、本当は、行動したくて、したくて、たまらなかったんですよ。

ヤキモキしていたとき、シューゾーさんがこう一言。

( ̄▽ ̄)

「仲間を作るんじゃ。」

最初は、SNSのコミュニティに自分が登録することだけだったけど、そうすることによって、大切な仲間と出会いました。

一緒に活動したり、

応援してくれたり、

耳の痛いアドバイスをしてくれたり、

受け止めてくれたり。

言葉じゃなくても、背中で語ってくれたり。

そんな「仲間」がいると、自分が思っている以上にサッと行動できていきます。

生きるどんな場面でも、「仲間」を持つことは、幸せであり、ありがたいことだと思います。



一緒に、小さくても、大きな一歩を踏み出してみませんか?


つばさくらぶ「あそ部(ぶ)」

http://tsubasa888.wix.com/tsubasaclub#!menu/cyke 



ブログランキングに参加しています☆

皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。


宜しくお願いします。



にほんブログ村



<お知らせ>

【1月31日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」


お申し込みはコチラ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846



【2月7日】 堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡


お申込み、詳細はコチラ

【2月7日】堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡



【2月6、7日】 つばさ翔店 in 福岡


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e88ada06326397



【2月11日】福田孝史×Koh コラボイベント


お申込みはコチラ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780



<準備中>


【3月中旬】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2


【3月中旬】 つばさ翔店 in 静岡



メルマガを配信しております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index