全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

シンクロニシティの話 その2【ゾロ目をよく見る】

前回 その1はコチラ




「独立開業のタイミングがいつかな?」と思っていた頃、頻繁に数字のシンクロが起きていました。

最初に、もしかしてシンクロかも?と思うようになったのは、

仕事中ふと時計に目をやると、毎回ゾロ目。

他にも、買い物した合計がゾロ目などなど。


あまりにも頻繁に見るので、エンジェルナンバーや数霊のサイトで、ゾロ目の意味を紐解いていくにつれ、霊的存在たちからのGOサインだとわかりました。


そのゾロ目の中でも、「777」が福田にとって、確定サイン。


ある日、自転車で通勤していたときのこと。


「ゾロ目がいっぱい出てきて、意味的にも開業にGOサインなんだよなぁ。でも、開業するって言っても、全然準備しちょらんけど、開業に向けて走り出していいんじゃろか?」
と、自問自答していたら、自分の目の前を「777」の車が追い越して行きました。

それでも、まだサインだという認識がなく、「最近、ゾロ目ナンバーが増えたなぁ。」と思って見ていた、その直後。

前方で停車中の車のナンバーが目に入り、よーく見てみると、またもや「777」。

ようやく、サインだとわかり、「了解。じゃあ、独立の話を切り出してみるわ。ありがとね。」と、霊的存在たちにお礼を伝え、独立開業に向けた動きが始まりました。


ゾロ目は、

サポートしてくれている霊的存在たちが、

「いつもあなたのそばにいるよ。大丈夫だよ。」

と、伝えてきています。


シンクロが起きたときの一連の流れは、このうようなものです。

1.「シンクロが起きる」

2. 「おっ、なんかついてるかも?」と、喜ぶ

3. 「このシンクロの意味は、何だろう?」と、紐解く 。(紐解く=サインを受け取る。)

4. サイン、アドバイスを実行してみる。
(そうすると、霊的存在たちは、「よしよし。ちゃんとやってくれてるぞ。」と喜びます。そして、じゃあご褒美をあげようとなるわけ。)

5. ギフトが届く。
(自分の思い通りの現実がやってきたり、それ以上のことが起きる。)

6. 霊的存在たちに、お礼を伝える

※シューゾーさん曰く、ギフトを受け取って終わりというより、霊的存在たちに、ありがとうと伝えることが、重要だそうです。


例えば、

何気なく時計を見たら、ゾロ目だった。

それを見つけたら、「おー、ラッキー♪」「ついてるわ☆」と、テンション上がりますね。

霊的存在は、あなたにテンションを上げてもらうことよりも、あくまでもあなたにメッセージを受け取って欲しくて、シンクロを起こしてます。

だから、テンション上がって良かった〜と言って終了じゃなくて、この意味は何だろう?と調べてみたりして、紐解いてみるといいでしょう。

ゾロ目や数字について紐解くには、このようなものがあります。

・エンジェルナンバー


・数霊

シンクロで起きた意味を紐解くことで、霊的存在たちが、あなたにどんなメッセージを伝えようとしているかを知ることができます。


ブログランキングに参加しています☆

皆様の応援が、一人でも多くの方の目に留まるキッカケとなります。

画像をクリックしていただけると、嬉しいです。


宜しくお願いします。



にほんブログ村



<お知らせ>

【2月7日】 堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡


お申込み、詳細はコチラ

【2月7日】堀田義樹×福田孝史 コラボワークショップ in 福岡



【2月6、7日】 つばさ翔店 in 福岡


お申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e88ada06326397



【2月11日】福田孝史×Koh コラボイベント


お申込みはコチラ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/31fbb264321780



<準備中>


【3月中旬】 ソロトークライブ in 静岡 vol.2


【3月中旬】 つばさ翔店 in 静岡



メルマガを配信しております。

登録はコチラ

http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index